★【受付中】赤ちゃん霊視。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています


赤ちゃん霊視の受付中です



サムネイルもリニューアル


立ち上がるこんな人にオススメ


・妊活が上手くいかない


・妊活に積極的になれない


・流産した赤ちゃんの想いを知りたい


・妊娠してる赤ちゃんと

コミュニケーションを取りたい


・出産後の人間関係に不安がある


といった

妊活中の方から妊婦さんまで


生まれる前の赤ちゃんからの 

メッセージを知りたい方にオススメです




おやすみ赤ちゃん霊視を始めた理由


私の次男には

胎内記憶があります


次男と

お腹にいた時の話をしていて

自分が前から感じていたことを

確信しました



それは

妊娠前から


赤ちゃんの魂として存在し

ママの近くにいて


何かを伝えてるということ



二人目妊活中

なかなか妊娠しなかった時


不安で

どう自分の気持ちをもっていったら

いいか分からなかった時


お腹に宿る前の次男と

話せたことで


妊娠までの期間を

安心して待つことができました





妊活中の方や妊婦さんが

赤ちゃんからのメッセージを知れたら 


どれだけ

ポジティブに過ごせるんだろうという

想いから


霊視をメインにした


赤ちゃん霊視として


受付開始します

 


おやすみクライアント様からの声






・安産だった


・妊娠した


・前向きに過ごせるようになった


・赤ちゃんの存在を

意識できるようになった


・赤ちゃんの魂とコミュニケーション

取れるようになった


・早産の可能性を指摘されていたが

正期産で出産できた



といった声を頂いてます




うさぎのぬいぐるみ赤ちゃん霊視うさぎのぬいぐるみ


◆料金


◯60分 13000円


◯アート付き 18000円

共に税込です


アートは

赤ちゃんのメッセージを

感じやすいものを選んでいます


こちらで販売してるものから選びます





18センチ角

5000円相当のアートパネルです



お部屋に飾ることで

セッションでお伝えしたメッセージを

思い出したり


赤ちゃんの存在を

意識しやすくなったらいいなと

思っています


アートに話しかけたり

不安な時にぼーっと眺めるのも

オススメですうさぎのぬいぐるみ




◆日程


以下の時間帯で受け付けています


◯平日 10〜15時

◯金曜夜 23〜24時

◯土、日 午前中


ご希望の日時を

第3希望までご記入ください


調整の後、ご連絡します


◆動作環境


・Facebookメッセンジャー 

・インスタのダイレクト通話

・LINE通話


いずれかを利用しますので

やりやすい通話を選んでくださいね



注意お申込みにおける注意点注意


入金後の

キャンセルは承っておりませんので

ご理解の上、お申込みください




ハートお申込みハート

コチラから