★こんな悩みを持つ私は、恥ずかしい。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

エイヤっと
Facebookに挙げたら

ポツリポツリと
遠慮がちにいただく
いいねが嬉しい


ずっと言えなかったよね
結婚式のこと

親がいなかった

なんてね


みんなに
そんなことするヤツ
ロクでもないって思われる
怖かったから

親不孝者って
言われるの怖かったのよ



でもさ
その時の私は
頭から煙が出る程に悩んだよね

そこで
思ったのよ

じゃあ、そこで
親が反対するからって

やっと出逢えた
自分らしくいられる人との
結婚を諦めて


親の満足のために
結婚して

自分を殺して生きてく人生を
選んで
幸せなのか?




当たり前だけど

うまくいかない

子どもなんて出来やしない


そんな風に生きてきて

親が
死の床につく頃に
罵らずにいれるのかな?

って思ったよね




私さ、10代から20代にかけて
恋愛の楽しい時を
自らの手で潰したのよ

ずっと
30年以上
家のために生きてきた

親に褒めてもらえるような
娘になるようにね


私、最後に
親を恨みたくなかった


自分の弱さを棚に上げて
親に


お前のせいで
私の人生めちゃくちゃだ


とは
言いたくなかった



それなら
恨まれてもいいから

自分の人生歩こうって
決めたの


ほんとにね
結婚式は
怖かったし恥ずかしかったし
泣きそうだった


でも、最後は
感謝と愛の涙だったよ


こんな悩みを持つ私は
恥ずかしい

誰にも言えなかった


ひどい人に見られるんだろうな

てか、もう
ひどい奴だわ、私



でも、セッションでは言ってみて

こんな私だから
否定はしないよ

あなたがその悩みを言った
勇気を称えるよ






ベル現在受付中ベル



1ヶ月フォロー付き 38000円

霊視も絡めながら 
あなたの滞りを見つけて
開きます