★【受付中】わたしを開く*霊能セッション承ります。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています


わたしを開く

霊能セッション承ります





日常の中で
滞ること、モヤモヤする


そんな時は
自分が開けてなかったりする

自分を出せてなくて
カチカチ


それで、本読んだりとか
自分で試行錯誤してみるんだけど
それでも晴れない、スッキリしない



そういう時は
自分が
人の手を借りることを
許してあげてほしい


全く違う視点から
ポンと言葉を投げかけられるだけで
視界がグッと拡がる





私は
恋愛が上手くいかないことから

何が原因なんだろうと
探り始めて

母親との関係に原因があると
20代半ばに知った


だから

本棚を埋め尽くすくらい
恋愛テク本を読んでも
恋愛に効く神様にお祈りしても
無理だったんだと判った



自分ってさ

過去の沢山の悲しみや怒りを
蓄積させてる

だから
それに気づいて出してあげないと
いけない

目の前の出来事やトラブルは
気づくためのキッカケでしかないのよね


それを自分で気づけたらいいけど
そんな訳にはいかない

だから
人の手を借りるってことが
大切になってくる



今、私は
べっぷ由美子さんとこで
非公開のグループで

オエゲロな私を晒させてもらってる


一人で晒すって
めっちゃ怖いのよ

でも、誰か信頼できる人が
見ててくれるなら
晒せるのよ



結果的に
信頼できる人は自分自身



でも、自分とちゃんと太いパイプで
繋がってなかったら
怖いよね

だから
誰かの前で晒す


出す、自分を



そうして行った事で
自分の隠してた霊能力の存在も
自分についてた龍の存在も気づいた


そうするとね
無敵なんだよね




今の滞ってる出来事から

読み解いて
ほぐして
あなたを開く

セッションをやります


前世のことから
霊視も勿論入ります

でも、地に足のついた
スピリチュアルです


◯今の滞ってる意味を知りたい

◯自分ビジネスをやりたい

◯結婚したい

◯会社をやめたい

◯妊娠したい

◯夫との関係が上手くいかない

◯実家、義実家の関係に悩んでる

 

今が嫌

で終わるのではなく

今をキッカケに
自分を開いてってほしい

その後押しをする
セッションです


お待ちしてます







わたしを開く
おすましスワン霊能セッションおすましスワン


ふんわりウイング料金

事前振込みでお願いしています

◯60分 20800円

◯1ヶ月フォロー付き
30800円

1ヶ月間メッセージフリーで
質問、相談できます



アート付きもあります下差し


セッション後に
あなたの内容や未来に沿ったアートを
選んで送ります

アートを見るたびに
アンカリングとしてオススメ



◯60分 25800円

◯フォロー付き 35800円

共に送料込み
セッション後一週間ほどで
送ります




ふんわりウイング日程

事前予約制です
お申し込み時にご都合の合う日時を
お知らせください
後日決定します



ふんわりウイング動作環境

Facebookメッセンジャー
あるいは
LINE通話

オンライン対面セッションになります


ふんわりウイング注意事項

クローバーお申込み後のキャンセルにおける
返金は承っておりません


クローバー日程変更は一回限り可能です


クローバー音声を録音することは構いません


クローバーお子様連れでも大丈夫ですが
お一人で受けることをオススメします