★衝動買いしたくなる甘酒 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

__.JPG

思わず衝動買いしてしまった、甘酒。


なかなか夏バテがすっきりしなくて

変な栄養ドリンクやサプリとか飲むなら

甘酒飲んでる方がマシだわーと思っていた矢先。

(甘酒って、飲む点滴と言われているらしいです)


全く甘酒を買いに行くつもりでなかったデパ地下で、

この甘酒をオススメされた。


日本で初めてできた甘酒なんだそう。


甘酒って、加糖されすぎててまずいとか、

結構、当たりはずれが多いんだけど

これは、すっきりして飲みやすかった。

水分が多いけど、水っぽくない。


その効能を説明してくれたおにーさんの

絶対的な商品に対する自信と

息子が試飲を美味しくて一気飲みしたのを見て

(甘酒ってアルコール分がないから、子供にも飲ませられる)

店頭分と今度出荷される新米の分+妊婦の後輩へのお土産で

購入してしまった。



営業トークって嫌いなんだけど

ほんとにいいものだと伝えてるんだなと思ったら、

それは判るよね。


決して息子に愛想をするわけでもなく

実直に甘酒のよさを伝える姿勢に

心打たれました。

私もそういうとこ、見習いたい。


↓この甘酒は、コチラで買えますよ~↓

★大阪高島屋 明治屋