★お花と向き合う時間がとれて癒されました【生徒さまの感想】 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

こんにちは。

初心者から楽しめるフラワーアレンジ教室 
大阪 本町・四ツ橋・心斎橋 華アトリエみずき 瑞季
です。

→初めましての方は、コチラをどうぞ


8月23日に行ったセンスアップ勉強会
参加された生徒さまの感想をアップします!

__.JPG

★Yさまのご感想

久しぶりにお花と向き合う時間がとれて癒されたと共に

日ごろ、疑問、分からないことを全て答えて頂けたので

とても勉強になりました。

今後も忘れずに活かしていきたいと思います。

夏バテで疲れ気味だったので、元気色のお花を選びました。

お花から今後も元気をもらえそうです。


・・・・・・・・・・・・・

私がレッスンを始めた頃から、参加してくださっているYさま。

勉強会前に、熱心に沢山の質問をメールでくださいました。

その熱心さが、素敵だなーと思いながら、今回のレクチャーの内容を
考えました。

自分の思い通りの向きにお花を留めるのは難しいけど、

今回アドバイスした内容(切り口)を意識してみるだけで、

随分変わってくると思いますよー^^


・・・・・・・・・・・・・・

次回のレッスンは冬頃に予定しています。

レッスンのお知らせは、メールアドレスをご登録いただいている方に

先行的にご連絡しています。

瑞季のレッスン、イベントにご興味ある方は、ご登録くださいね。

※kyokurinsai@yahoo.co.jpから送りますので、迷惑メール設定の解除お願いします

★華アトリエみずきレッスン・イベントお知らせフォーム

__.JPG
お待ちしてまーす♪