★秋の野原と小鳥ちゃん 小鳥のマークの動物病院の開業祝いアレンジ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

こんばんは。

涼しい秋の風が窓から入ってきて、よい気持ち。

今日も一日、おつかれさまです。

初心者から楽しめるフラワーアレンジ教室 大阪 本町・四ツ橋・心斎橋 華アトリエみずき 瑞季です。

ここ最近、創ったアレンジをアップしていなかったな~と思ったので、アップしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小鳥のマークの動物病院への開業祝いのアレンジ。

私自身は行ったことがないのですが、最近の動物病院って、ほんとにオ・サ・レ。

カフェみたいで、明るくて居心地のよさそうな感じ。

今回お贈りする病院も、教えて頂いたフェイスブックを見ていると、ロビーが明るくて素敵な動物病院でした。

小鳥が病院のマークになっていました。

そこで、秋を意識した花材に、小鳥が飛んでくるイメージで創ろう!と思い、こんな感じに。

ご依頼頂いたお客様がお好きなヒマワリを使い、ティナス、萩の花、ケイトウ、ススキを入れて、ぐっと秋っぽくしています。

萩の花のものを持っていると、お金が貯まるのよって祖母が言ってたな~と思いだしながら、活けていました。

沢山の患者さん?動物さん達が助かるといいな・・。

最後に、筆文字でお祝い札を書いたら、梱包して、東京へ発送。

無事に届き、喜んで頂けたようです^^

よかったよかった。

・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで、瑞季のフラワーギフトは、一つ一つ心を込めて、贈る方をイメージしながらお創りしています。

★瑞季のフラワーギフトのご依頼はコチラから


★10月5日に親子ハロウィンイベントやりま~す

・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

季節の変わり目のせいか、風邪をひいてしまった私(泣)

皆さまも、お身体おいといくださいね。


◆ 初心者から楽しめる フラワーアレンジのおけいこ教室 
大阪 本町・四ツ橋・心斎橋 華アトリエみずき ◆


黄色い花  フラワーアレンジを習うには 
黄色い花  ウェディングブーケについて問い合わせるには 
黄色い花 相手の写真でイメージしたフラワーギフトを贈るには
黄色い花 作品ギャラリー(制作中)

携帯090‐9988‐3987 留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。 
手紙kyokurinsai@yahoo.co.jp