オーダーメイドのフラワーギフト | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています




大阪 本町駅 オーダーメイドのお花を贈りたいなら 華atelierみずき









華アトリエみずきでは、オーダーメイドのフラワーギフトを承っております。






・彼女にお花を贈ってプロポーズしたい





・お店のイメージに合ったお祝いの花を贈りたい





・自分へのご褒美にお花を創ってほしい




etc・・・




さまざまな、こだわりのご注文を承っております。






ご注文を頂いてから、花材、花器をご用意しますので、フレッシュなお花で、世界にたった一つしかない個性的なフラワーギフトをお創りすることができます。




注文頂いたお客様からは、






【本町駅徒歩5分】初心者のフラワーアレンジ教室☆華アトリエみずき



【プロポーズ用のアレンジを贈られた彼女さまから】




私をイメージして、私の為に作って頂いた、お花アレンジ。




生まれて初めてでした。




一生に一度の素敵な記念日になりました。






【本町駅徒歩5分】初心者のフラワーアレンジ教室☆華アトリエみずき



【お母様の誕生日プレゼントでオーダー頂いたA様から】





『お母さんをイメージして作ってもらったんだよ』と言うと、


『ふ~ん。こんなに可愛い感じなんだ音譜』と照れながらもご満悦ですニコニコ




と、オーダー頂いた方からは、自分をイメージしたお花ということで、「贈られた相手が、今までになく喜んだ」との感想を頂いております。






お申込みは、到着希望日時、予算(1万円~ 承ります)を明記の上、メールでkyokurinsai@yahoo.co.jpまでお送りください。



現在子育て中のため、贈る日の前の二週間前までには、ご連絡をお願いします。




場合によっては、7日前でもご注文を承ります。




その場合は、お電話でお問合せくださいね。携帯090‐9988‐3987






配達は行っておりませんが、クロネコヤマト便にて全国発送の対応は可能です。




~過去の発送地域~





東京・大阪・京都・滋賀・神戸・広島・福岡・佐賀・長崎




★参考価格表はコチラ







◆ 初心者から楽しめるフラワーアレンジ教室 華atelierみずき ◆


黄色い花  
メニュー


黄色い花  
アクセス


黄色い花 
お客様の声


黄色い花 
お申込み


携帯090‐9988‐3987
留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。

手紙kyokurinsai@yahoo.co.jp







★レッスンは、大阪・神戸・明石・宝塚・高槻・東大阪・京都・大津などからもお越しいただいています。




★マンスリーレッスンの他に、ウェディングアイテムレッスン、引き寄せを利用したオリジナルレッスンを行っております。