華アトリエみずきのメニュー | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

~華アトリエみずきのメニュー~

★フラワーアレンジレッスン

★ウェディング

★フラワーギフト

★フラワーアレンジレッスン
 
 


初心者のためのフラワーアレンジ教室をしています。

初めてでも、ちょっとアドバイスを受けるだけで、こんなに素敵なアレンジに仕上がりますよ^^

★ウェディング
 

大人かわいいイメージがご希望の花嫁さま。

打ち合わせとメイクリハーサルの立会いと、何度もチェックを重ねたことで、甘すぎず花嫁さまの可愛らしさが引き立つ仕上がりになりました


 
★フラワーギフト


特別な日のためのフラワーギフトをオーダーメイドで承っています。

こちらは、プロポーズのためのフラワーギフト。

彼女さまをイメージした花、器を選び、シチュエーションに合わせたアレンジに仕上げました。

 

 見事、プロポーズ成功!

自分のためにアレンジされた花だと知って、彼女さまは目に涙をためていらっしゃったそうです^^

それぞれのお申込みはこちらです↓↓

華アトリエみずき
大阪市西区京町堀1-14-31

・申込みフォーム(携帯から可)

・電話 090‐9988‐3987(咲クハナ)

留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。

・MAIL kyokurinsai@yahoo.co.jp