肋骨回りの老廃物。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html
バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html

 

 

 

 

 

昨日は、大阪からのお客様がサロンに来られました。
 
写真は、お支払いの時に料金を入れておられた封筒ですが、カレー好きのワタシにはなんともたまらないデザイン。

うちのワンコ、伽羅(きゃら)にまでお土産をいただいちゃいましたよ伽羅w

お心遣い、本当に感謝ですClover+゜
 

 

さて、今日はワタシも当サロンのボディセラピスト小林師匠に、2時間みっちりマッサージしていただきましたよ。
 
今回は、肋骨の回りに付いた老廃物をマッサージで流していただきました。
(※肋骨はデリケートですから、しっかりとした技術の施術を受けないと、場合によっては骨を痛めるケースもあります。)
 
写真を見ておわかりのとおり、老廃物を流すことによって胸の下の肋骨部分のお肉がスッキリとして、胸の形も良く見えるようになりました
 
『肋骨まわりの老廃物』とピンとこない方もおられると思いますが、老廃物は体中いたるところに付いておりますよ。

老廃物はほったらかしにしておくと頑固なセルライトとなり、硬く凝り固まってしまって除去が困難になります
 
手遅れになる前に、こまめなケアが必要ですよ。
 
今年5月でワタシは50歳を迎えますが、小林師匠のマッサージと普段から自分で意識したボディケアで人生で1番良い身体になるつもりです

 
ホント、身体ってワガママで、30代の頃にやっていたダイエットが40代ではまったく通用しなくなることもあります
年齢によっても身体のアプローチをアノ手コノ手と変えなければいけません。
 
2月12日(日)に開催する【酢ベジ&ストレッチ教室】では、こういった年齢を重ねた上でのボディケアの仕方も、ワタシの実体験にもとづいてアドバイスさせていただこうと思います。
 


美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

 

 

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!