心の脂肪。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html
バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html

 

 

 

 

 

本日は当サロンのボディセラピスト、小林さんのお誕生日。
師匠、おめでとうございます
 
 
昨日は、京都からのお客様が施術に来られましたよ清水寺
先月も大阪からこられたお客様がいらっしゃって、今月も半ばに大阪からご新規のお客様が予約してくださっています。
 
東京をお仕事やご旅行で訪れるお客様も、うちのサロンで旅のお疲れをとっていただけるのなら本当に嬉しいかぎりですClover+゜
 


 

 

アゲアゲ↑さて、今朝の体重は41kgジャスト!
 
よかった~、通常の範囲内に戻りましたよ
6日の朝に43.4kgでしたので、3日で2.4kg落としたことになります。


 

 

後は小林さんにワタシの身体もマッサージしてただいて、体型を整えますよ
 
お正月休みのように短期間の暴飲暴食で太ったのでしたら、食事と生活習慣を元に戻せば体重を落とすのは簡単です。
 
しかし長年に渡る不摂生でついたお肉を落とすのは、なかなか難しいです。
 
なぜならば、心にも怠惰な脂肪が付いちゃっているからです。
 
だけど、『絶対に良い身体になるんだ』と本気の決意をしていただけたのなら、長い年月をかけて身体中にこびり付いてしまった脂肪を落とすのは可能です。
 
 
下記は、先月サロンに来られたお客様からいただいたメールですサゲサゲ↓
 
 26日はありがとうございました。
  サロンからの帰りは先生のお話をお聞きしてやる気が出たのか、大江戸線で○○駅まで電車で行って、そこから50分歩いて帰りました。
そうすると、なんだか動くことが楽しくなってきて、普段家では涅槃ポーズが得意な私が家に帰ってからもちょこまか動くようになり、そこからの数日で1.5キロあっという間に減ったんです。
  マッサージと酵素と、頂いた見本のお食事(量もあんなに食べて大丈夫なんだと驚きました)、それにお話をお伺いしたことで、いきなり痩せ体質になったかと思ったほどでした。

 
お客様のM様は、1番お痩せになっていた頃より16kg体重が増えられたそうです。
このままではいけないと思いつつも、年齢のせいと甘えておられたのを、ワタシのブログを見てくださり一念発起して当サロンを訪れてくださいました。
本格的にお身体の歪みも治されるとのことで、定期的に施術を受けてくださるとの事。
今後しっかりと、M様のお身体が本来あるべき姿に戻られて、理想体型となるお手伝いをさせていただきます。

 
ワタシたちの仕事は施術やアドバイスだけでなく、お客様の心を前向きにして何よりも大切なご自分の身体と真剣に向き合っていただくことですClover+゜
 
年末は新年に向けて、お部屋の大掃除をなさった方も多いと思います。
 
でも身体は水道管よりも、エアコンよりもずっと稼働し続けて痛んでいるのです
 
ご自分の身体を何よりも大切にメンテナンスしていただくことが、心も身体も整えて常に素晴らしい状態にすることに繋がるのですClover+゜

 
新年を迎えまして【ボディオートクチュールami】は水曜日の営業を14時~22時に変更いたします。

今まで平日はお勤めでお越しになれなかった方も、ぜひ水曜は会社帰りにボディケアして大切なお身体をメンテしてくださいね。

 
美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!