集中トレーニング開始! | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法


暗黒デブ期から現在への変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html


昨日まで〆切修羅場だったので、今日はひさしぶりにジムでみっちり筋トレしてきましたマッチョ

う~ん、自分で撮ると変なパースついちゃうなぁ

実際、肩と腕ごついけど・・足の筋スジもね



今日は、二の腕がプヨプヨなんで、肩の筋肉を鍛えるメニューを中心にやりました。
肩に筋肉つけないと、腕も鍛えられないんですよ。

ワタシの通っているジムには、筋トレとは別に『リフォーム』というピラティスのような体型を整えるレッスンもあるのですが、トレーナーさんからそっちのレッスンも受けて、肋骨を締めてもっとウエストにくびれをつけるようにアドバイスされました。


ちょうどトレーナーさんも体を絞るために短期集中で食事制限しているそうなんで、一緒にワタシも21日の東京ゲームショーの取材に合わせて集中トレーニングして体絞ります。

脂肪だけ落として筋肉はつけたいから、お肉はしっかり食べますよ
sao☆


え、酒?
呑みますよ。





さて、昨日までこもってペソペソ原稿を描いておりましたので、『YOSA PARK Mana 麻布十番』のMEGUMIさんが、陣中見舞いに『ニンニクとクコの実と生姜の酢漬け』をくださいましたよ。

入っているもの、ぜーんぶ健康と美容にいいものばかり
バラ
MEGUMIさん、いつも感謝
クローバー

『1日3粒まで』だそうですが、お酒のつまみに美味しくってパクパクいっちゃいそう~



・・やっぱり呑んどるがな。





昨日、アシスタントのTちゃんがプレゼントしてくれた、シャネルのアイシャドーakn

秋らしい、エレガントな大人の色。
嬉しいなぁ


こーゆー色が似合うセンセイになんないとね。



呑んでばかりで、ゴメンなさい・・。



美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!