元気ですか 冷え性の方には・・ | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

娘は、とても足が冷たいので6年前に買ったのが湯たんぽです。

 

今年も活躍中ですよ。

 

寒いからといってエアコンやヒーターをつけっぱなしで眠ると

空気が乾燥して肌や喉を傷めてしまうことがありますよね。

が、暖房がないと足先がキンキンに凍って眠れない方も

いるはずです。
そんな時は、湯たんぽがベストです。

私が、子供の頃から比べれば色もカラフルでシンプル

 

なんだけれど、安全性も考量した設計だと思います。

 

 

湯たんぽなら空気も乾燥しないし、身体を芯からじんわりと

 

温めることが出来るので、とにかく冷え性の方は最適です。

光熱費が、かからないのでエコなところも嬉しいポイント

 

ですね。

そして、湯たんぽはそのまま肌に当てずに、必ずカバーや

 

タオルを巻いて使うようにと娘には伝えています。

 

 

 

さあー、今日も元気にあなたらしく歩きましょう。

 

どうか、そこにあなたの笑顔がありますように。

そして、疲れたと感じたなら休息も忘れませんように・・・

 

 

 

 

 

粉雪 レミオロメン 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

超寒い日を迎えました。決して歓迎はしないけれど・・・