元気ですか プロの証明は熱意が最高である事 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

たまは、良く後ろ足で立ちます。これは、昨夜の写真で

 

おなか減ったなり(ニャーニャ)と言っていた時です。

 

長年一緒に暮らしていると、泣き声や仕草で理解できますよ。

 

 

それでは本題です。

 

今日は、自分のJobだけではなくスタッフの

レクチャーを主軸に展開しています。

人間は誰しも歩けば、不安になったり悩んだり落ち込んだり

 

します。

悩みはあって当たり前。

それは生きている証であり、

常に反省している証拠でもある訳です。

 

 

失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい。

 

知識なり才能なりは必ずしも最高でなくても良いが、

 

熱意だけは最高でなくてはならない。

 

それが、クライアントへの誠意でありプロとしての

 

証明なのだから!

 

 

プロである以上は、なにがあっても結果を導き出す。

例え、
困難な状況に陥っても諦めない。

そして、正々堂々と立ち向かう。


そうすれば私が、認めたメンバーなのだからきっと

結果を導き出すと私は信じているし、困ったなら

いつでも私は、応援するし レクチャーもします。


大切な事は、最後の最後まで自分を信じることです!

 

 


さあー、今度は自分のJobに集中します。

どうか、今日もあなたのリズムで自分らしく歩きましょう!

そして、そこに自然な笑顔と会えますように・・・

 

 

 

 

 

愛を止めないで オフコース アップアップアップ