元気ですか プレゼン資料送信準備完了 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

先程、プレゼン資料が全て完成しました。

誤入力の訂正も終わり、インパクトのある挿絵も全体的な

バランスと調和しているので、アシスタントにOKを

 

出しました。

中身も大事だけれど、見た目も大切ですね。

なぜならインパクトのある挿絵は、見る側の理解度を大幅に

UPさせ言いたい事を、スピード感をもって伝えることが

できます。それに無機質な英文より断然良くなりますよ。

 

 

本来なら、プレゼンは私が飛ぶのだけれど、それでは

 

いつまで経っても、各シップの船長やメンバーの評価に

 

変化がありません。LAのクライアント幹部で友人のベンには

 

メールで私の想いを伝えています。

 

どうか、プレゼンを乗り切って欲しい。

 

ないとは思うけれど、万が一があれば私が飛びます。

 

 

さあー、これからもう一度資料を再確認してクライアントの

ベンとメンバーにメッセージを添えてメールを送信します。

どうか、今日のあなたが元気で心穏やかに歩けますように。

そして、なにか 一つでもハッピーな気分になれます

 

ように・・・


 

 

 

 

村下孝蔵  初恋 キラキラキラキラキラキラ