元気ですか  プロは期待を裏切らない | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

昨夕、スーパーに寄ったら魚屋のおばちゃんが

 

私の手を引っ張り極上品があるけど、どう・・・

 

これが、写真のひらめです。

夕方にも係わらず、値段も少しおまけして貰いました。

写真のとうり、身がプルンとして最高でしたよ。

刺身は、そうこなくっちゃ!

流石、おばちゃん私の期待を裏切らない。


何のビジネスでも、クライアントを裏切ってはいけませんね。

 

 

 

さあー、今日もあなたらしく自分のリズムで歩いて下さいね。

どうか、心地良い日でありますように・・・

 

 

 

 

 

Eric Clapton  My Father's Eyes   キラキラキラキラキラキラ