元気ですか 人間も動物も愛情は一緒です | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

人の優しさとは、なんなだろうと考えた事は誰しも

 

あると思います。

 

そして、「優しさ」は「親切」程度のレベルのようだと

 

考えている人も多いはずです。

 

が、それは、仕方がないことですね。

 

「本当の優しさ」というのは、家族間の相手を想う愛情や、

 

献身の愛情、さらに友情・友愛ではないかと私は思っています。

 

家族を思う時、そこにあるのは自分の身を削っても、

 

相手を護り育む無償の愛情ですね。

 

 

が、そこには確かな健康がなければいけない。

 

私は、今は元気です。

 

けれど、私は子供達の為に確かな一歩をこれからも

 

歩いて行きます。

 

なぜなら、それしか私には出来ないから・・・

 

 

たまは、私になついています。

 

それが、なぜなのかを子供達に分かって欲しい。

 

近い将来、家族を持ち子供が出来た時に、きっと

 

理解するはずです。

 

 

どうか、あなたが今日も元気で歩いていますように・・・

 

そう、願っています。

 

 

 

 

 

カーペンターズ 青春の輝き キラキラキラキラキラキラ