女子会ワン・ツー・・・・ | 東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ブライダルアドバイス

ご訪問ありがとうございます☆

東京 新宿の女性専用パーソナルカラーサロン
フェリーチェ主宰の吉崎恭子ですブーケ1

今朝は、フェリーチェの定休日ですが、

ここ数カ月の恒例になっている起業家女子会の朝会へ参加ニコニコ
パーソナルカラーサロン「フェリーチェ」-女子会
(画像は、主催のマインドプラス☆エツさん から拝借しましたビックリマーク

参加された方は、

主催の大好きなエツさん

笑顔が素敵なmimiさん

ワイルドフラワーのことを教えてくださったMICOさん

愛され妻の亜妃さん

初めてお逢いしたmimiさんとMICOさんは、

これから本格的に活動されるそうですニコニコ

早速、読者登録をお互いにさせて頂きましたが、

mimiさん、コメントに間違いがあって、ごめんなさいね~!!

朝から、有意義な時間を過ごすことができました。

皆様ありがとうございました!

そして、そのまま第二部へ音譜

午後からは、これまたマインドプラスさん主催の

パーティーでお逢いしたマリさん とランチ音譜

場所は、新宿高島屋の13階

カノビエッタ タカマサウエタケ


マリさん のブログの読者100人目だったご縁で、

ブログでもご紹介頂いた上に、

今日は、ご馳走になってしまいましたラブラブ

パーティーを主催されたり、

バリバリとお仕事もこなされている素敵な女性ラブラブ

お逢いすれば、誰でも好きになっちゃう可愛さオーラをお持ちです^^

マリさん 、今日はありがとうございました!

ランチの後は、さらに夜のお食事会音譜

こちらは、完全プライベートですが、

今日は、色々な方と出逢いと、料理を頼みました(笑)

長々お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


☆女性専門のパーソナルカラーサロン【フェリーチェ】
似合う色のアドバイスをプライベート空間で
丁寧にお伝えさせて頂きます。


パーソナルカラー診断のお申し込みは、こちらから↓
http://www.felice-color.com/


色彩を楽しもう☆吉崎恭子の彩りブログ-ブログランキング