◆.養成講座説明会終了! | 東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ブライダルアドバイス

ご訪問ありがとうございます☆

東京 新宿の女性専用パーソナルカラーサロン
フェリーチェ主宰の吉崎恭子ですブーケ1

プロフィール写真を変更してみましたニコニコ

そして、昨日は、パーソナルカラーアナリスト養成講座の

説明会でした音譜

雨の中、ご参加頂いた皆様!!

ありがとうございましたラブラブ

早速、11月21日の入門コースに、

お申込みされる方がいらっしゃいました。

説明会は、終了しましたが、まもなくHPに詳細をアップしますねべーっだ!

ご参加が難しかった皆様には、こちらでご確認頂ければと思います。

説明会では、主に入門コースの上のレベルの内容をお話していますので、

プロを目指すかどうかはてなマークが焦点になります。

仕事にするか?なんて、即決できるものではありませんので、

じっくりと考えて頂くための、説明会です目

説明会ではなく、資料をWEB上に作るか迷ったのですが、

説明会でお顔を合わせることにして、良かったですラブラブ

説明会終了後の夜には、

いつも着付けのレッスンですニコニコ

ワタシのキモノ師匠に、

どんな人.comパーティーでのキモノ写真を見て頂き、

色々とお話を聞きました。

朝は、サロンでパーソナルカラー診断でしたので、

朝・昼・夜と活動的なフェリーチェの日曜日でしたべーっだ!


☆女性専門のパーソナルカラーサロン【フェリーチェ】
似合う色のアドバイスをプライベート空間で
丁寧にお伝えさせて頂きます。


パーソナルカラー診断のお申し込みは、こちらから↓

http://www.felice-color.com/


色彩を楽しもう☆吉崎恭子の彩りブログ-ブログランキング