☆お客様の声 | 東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

東京新宿のパーソナルカラー&骨格診断サロン 【フェリーチェ】

・パーソナルカラー診断
・骨格診断
・ブライダルアドバイス

ご訪問ありがとうございます☆

東京 新宿の女性専用パーソナルカラーサロン
フェリーチェ主宰の吉崎恭子ですブーケ1

昨夜、以前フェリーチェにお越し頂いたお客様から

メールを頂きましたニコニコ

とても嬉しい内容でしたので、ご紹介します音譜

・・・・・・・・・・・ココカラ・・・・・・・・・・・・

今年の冬ごろにそちらでお世話になった◎◎と申します。

あまりの楽しさに「これのおかげで彼氏ができたら連絡します!」

といきまいたのですが、

先々月ごろおかげ様で久々の彼氏ができたのでご報告しますo(^-^)o

・・・中略・・・

これほど有効なお金をつかいかたができたこと他にない!って思っています♪

友達にも勧めまくり、

先日友人がまたそちらでお世話になり感動して帰ってきていました☆

診断して頂いて半年以上たつのに、まだ感動しているのでメールしました。

また、私もカラーコーディネートについて勉強しようかなと最近思っております。

いつかセミナーにも行きたいなと思っていますのでよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・ココマデ・・・・・・・・・・・・

似合う色を身につけることで、

その方の持つ雰囲気や本来の魅力が、

周囲の方に伝わりやすくなったのだと考えていますべーっだ!

ご感想ありがとうございました!


お客様の感想は一個人のご意見となります。
コース内容、アドバイスについてなどは、HPにてご確認ください。


☆女性専門のパーソナルカラーサロン【フェリーチェ】
似合う色のアドバイスをプライベート空間で
丁寧にお伝えさせて頂きます。


パーソナルカラー診断のお申し込みは、こちらから↓

http://www.felice-color.com/


色彩を楽しもう☆吉崎恭子の彩りブログ-ブログランキング