クライアント様の声 | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

コーチング、和気香子

こんにちは。
エグゼクティブ・コーチの和気香子です。



クライアントの方からとても嬉しいメッセージを頂いたのでアップします。


「今年は、人生の岐路でした。

春に和気さんにコーチングをして貰ってから、今までとは違う人生が開き始めたような気がします。

それも、とても良い私の望む人生が見えています!

和気さんとの出会いにほんと、感謝です!(^○^)」


ちょっとしたきっかけから私のコーチングを受けてもらった方です。
その時のテーマは「人生をどうしよう?」といったものではなく、日常のちょっとした”詰まり”のようなものだったと記憶してます。

それを解きほぐしていくうちに、人生という大きなテーマになったんだなあ、と改めて思い返してます。

私はちょっと背中を押しただけなんだと思います。
コーチングで何かを気づかれた後、ご自分で人生を変えようと行動していらしたその”力”には頭が下がります。

そして、今後更に素敵なその方らしい人生を送って下さることを色んな形でサポートしたいなあと思います。



読者登録いただけると、更新のお知らせがメールで届くようになります。
原則は毎日更新ですが、不定時更新なので、登録をお願いします。
読者登録してね

プロフィール


検索キーワード:コーチング、40代の転職、50代の転職、孤独な経営者、起業、相談相手、キャリア、エグゼクティブ、シニア・マネジメント、リーダーシップ