本の虫ひさびさ | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

こんにちは。
エグゼクティブ・コーチの和気香子です。



久しぶりに読書にハマって過ごしてしまいました、この連休。
ネットにも全くアクセスせずに。

本を読んだら賢くなる、本で想像力を養う、そんなこたぁできるか分からないけど、本には本でしか味わえないなんかがあるなあ、と改めて思った次第です。

ただ好きだったのに理窟つけてるだけなんですけどね。


Android携帯からの投稿