絶対に何とかなる | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

コーチング、和気香子

こんにちは。
コーチの和気香子です。

誰でもできるコーチング・コミュニケーション第二回を企画しました。
今回は「一歩踏み出す勇気を出すコツ」をテーマにします。
6月13日 19:00-21:00@渋谷です。
参加費無料、定員10名です。
ご関心ある方はメッセージなどでご連絡くださいね(^-^)

$メンタルコーチ 和気香子

コーチングやカウンセリングのセッションをする時、どんな深刻で抜け出せないと思うような状況を聞いても「絶対に何とかなる!」と信じています。

それは、自分の今までの経験から来ている部分もありますし、セッションを受けにきているということで、「何とかしよう」という意思があるからでもあります。

その意思さえあれば、絶対に何とかなるし、何とかする方法を一緒に見つけていこうと思うわけです。

なんて、もし、私のセッションが何らかの効果を生み出すとしたら、その信じる気持ちによるものなのかな、と思いました。


読者登録いただけると、更新のお知らせがメールで届くようになります。
原則は毎日更新ですが、不定時更新なので、登録をお願いします。
読者登録してね

プロフィール


検索キーワード:コーチング、40代の転職、50代の転職、孤独な経営者、起業、相談相手、キャリア、エグゼクティブ、シニア・マネジメント