黄色信号 | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

こんにちは。
東京もとうとう梅雨入りしたのでしょうか?
雨が降ってきました。



暫く予定がギッシリ詰まっていたし、明日からも詰まっているので、バッタリ倒れる前に今日は臨時休日にすることにして、のんびりビデオ鑑賞することにしました。

私には黄色信号というものがなく、青か赤みたいで、調子よく突っ走って突然息切れするのだと最近ようやく分かってきました。

黄色信号がないというより、察知できないという感じてしょうか。

だから、今日はセンサーを敏感にして黄色を察知したつもりです。

身体や心の声には敏感に反応してあげた方が長い目で見るといいみたいです。

Android携帯からの投稿