運の総合計 | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

コーチング、和気香子

人気ブログランキングに登録しました。
クリックしてね



こんにちは。
あなたの心を軽くするメンタルコーチの和気香子です。

$メンタルコーチ 和気香子

この前、運について話をしました。

彼の持論は、「人生、運が良く見える人でも、その後ツイてないことがある。ツイてないように見える人でも、後年良いことがあったりする。だから、誰でも最終的には同じだ。チャラだ」というものです。

私は、違うと思ってます。

運や幸せは、人が決めるものではなく、当事者が判断するものです。
だから、「自分はツイている」と思っている人は、「自分はツイてない」と考えている人よりも”運が良くて、幸せ”なのです。

自分が決められるっていいですよね!


読者登録してね

プロフィール



検索キーワード:コーチング、カウンセリング、セラピー、キャリアパス