プロセスを楽しむ | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

コーチング、和気香子

人気ブログランキングに登録しました。
クリックしてね



こんにちは。
あなたの心を軽くするメンタルコーチの和気香子です。

$メンタルコーチ 和気香子

夕方まで特に予定がなかったけれど、昼に起きました!

気分はノらなかったけれど、お風呂に入って、その後お風呂掃除をしました。
気分がノらなかったはずなのに、いつもより丁寧に浴槽、壁、床を磨いてしまいました。

何も考えずに磨いている内に、気分がノッてきて、その勢いで部屋中の床磨きをし、ベッドカバーも変えました。

これが、プロセスを楽しむってことでしょうか。
掃除することがノルマではなく、”磨く”ということ自体が楽しくなってくる。

なんか少しだけ分かってきた気がします。
結果を求めずにプロセスを楽しむ。

マニキュア塗り。
散歩。
色んなところにプロセスを楽しめそうです。


読者登録してね

プロフィール



検索キーワード:コーチング、カウンセリング、セラピー、キャリアパス