知らず知らずにやれるまで | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

メンタルコーチ和気香子

人気ブログランキングに登録しました。
クリックしてね



こんにちは。
あなたの心を軽くするメンタルコーチの和気香子です。

$メンタルコーチ 和気香子

気圧のせいか、急に寒くなったせいか、体調を崩してました。
最近少し多くないか、私? という感じですが。
そんな時もあるさ、と開き直ってしまいます。

だってこの一年間、がんばってきたんだもん、て。
と、私の嫌いな「がんばる」という言葉を使ってしまいました。

がんばってきた=知らず知らずにやっていた
という意味合いですね。

また、知らず知らずにやる状態になる時がくるまで、無理せずいきましょう、と自分に言い聞かせてます。

ここで、「ダメだろ!」と叱咤激励したら、知らず知らずにやれる時は更に遠のくので。

読者登録してね

プロフィール