才能鑑定士の真理さん



お誕生日、おめでとうございます!!





わたしを江ノ島に
招致してくださったり




あたらしいフィールドに
出ていこうする時に
いつも楽しみにしてくださって




わたしに
エネルギーをくださる方





才能鑑定士の講座も
受けてくださり
時々、二人で沼にハマったり
しているのですが…






真理さんが
お一人で、面白い沼に
入っていらっしゃいました(笑)







同じ誕生日の人って
どのくらいいるの??






うわぁー!
その疑問、無意識さけていたかもしれません
そこに、突っ込むところが
さすが!α3✨






統計的にいくと
1万人に4人になるらしいのですが





学校で、たまたま
同じ誕生日という子がいた人は



実は、すごい確率だったということに
なりますよね





日本は、戸籍がしっかりしているから
総数も割り出せそうですが



その人と、偶然出会うとなると
なかなかの確率ですよね






わたしは
月日が同じ誕生日の人には
会ったことがあります






高校時代、一番仲良くて
お世話になった
久保田弘先生←名前出していいのだろうか?





俺たちは、運命共同体だって
よく話したことを
今でも覚えています





わたしを
この高校の芸能人だ!と言ったのも
弘先生でした

学校の選挙で
400人にバツをつけられたことから
出た言葉でした






でも、今思えば
運命共同体ということはなくて


生まれ年が違うから
持って生まれた才能も
違ったんですよね






真理さんは
これまで3人遭遇しているそうですが



同じ年生まれとなると
わたしはまだ、会えていません





1日違いは
何人かいましたが…





やはり
持って生まれた才能というのは
ユニークなものなんですよね






わたしは
才能鑑定を学んだ時
一番に思ったのが


人間関係の改善に
知っておくべきだ!


ということでした






相手の思考グセ


どんなスタンスを取るか


どんな発想をしがちか






これがわかっているだけでも
人との付き合い方って
飛躍的に良くなります






この違いは大きい






鑑定結果に頼るとか
こだわるわけではないけれど





なにもわからないまま
お付き合いがはじまるよりは
よっぽど安心





今でこそ
メンタルコーチをさせて
いただいておりますが






わたしも、人間関係に
悩んできたひとり






自分の才能を知って

ある意味
圧倒的に突き抜けたい!






そう思ったから
勇気を持って
踏み出すことができました










α族のわたしは
どうしても、直感で
カラダが動きます






そのことをわかって
動いちゃう時は、良しとする






熟考するとか
あっていないんですね






だから






まずは、動いちゃう
動きながら考えたいのは
α2の特徴






笑っちゃくらい
そのまんまの部分も
あります






わたしは、無意識領域に
β4⑤という
新庄剛志さんと同じ才能もあるので



画像はお借りしました





無鉄砲にみえる
野心的な部分も
見え隠れするはず






変えられるわけじゃないのだから
活かしていくことを
考えた方がよくて






わたしは、カリスマ性を
隠し持つ(笑)
くらいに思って、生きています






メインではない才能は
ことさらに出そうとすると
自分も大変ですからね






どこまでクリアに
自分のことを知るか



知れば知るほど
生き方がわかります



自分のことがわかれば
問題って、次々に解決してしまう






どこまでいっても
自分なんです






久しぶりに、ハッピーちゃんの
動画を拝見していて


この考え方に触れて
わたしの統合の理解が進んだことも
改めて思いました








自分を知りましょう!

こんなに自分を知れば
本当に安心します






これこそが
たましいと一致すること
なんだと思います






愛感謝!

 

 

 

いいね!ボタン

ブログフォロー

していただけたら、嬉しいです

 

 

◆【現実を変える!】

目醒めるための初回セッション


あなたの人生を思いどおりにする

サポートをします


◆ほんとうのわたしを生きてみたい人

◆これ以上、どうしたらいいか、わからない人

◆なにをやっても、心がラクにならない人

◆感情がみだれて、混乱している人

◆富も豊かさも手に入れて、思いどおりにしたい人



まずは、初回セッションからお試しください


10年悩むより、1日勇気を出した人から

変わっています!



>>>詳細は、いますぐここをクリック!


 

>>>こちらからお申し込みください !

 

 

【初回特典】

ご自分と、ご家族の生年月日から

才能鑑定の解説をします

過ごされきた、環境をふまえて

あなたの才能を活かす、アドバイスもします

◇これだけで、35000円相当の内容です

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこからでも受けられます

 

>>>こちらからお申し込みください!


 

 

 ◆自分の才能を知って、活かすセッション



【才能鑑定とは】

こちらをご覧ください(ここをクリック)

 

才能鑑定で、できること(ここをクリック)

 

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても受けられます

 

【内容】

自分の才能(本質)を発揮して

ラクに生きるためのセッションです

 

家族や夫婦、子供との関係を改善し

人間関係を整え

健康的な境界線を引き

あなたが望む通りに、生きられるようにします

 

ご自分の鑑定(鑑定書付き)

 >>>お申し込みフォームはこちら

 

ご家族、関係者の鑑定全員の鑑定書付)

>>>お申し込みフォームはこちら