オンラインサロン「エンジョブ」の

東京組のみなさんが







金運ルームをしゅうげき


遊びに来てくださいましたー!









渋谷でランチ!



パエリアって、家では作りにくいから、嬉しい






てくてく
金王八幡宮へ








こちらで、正式参拝
させていただきました!









夏越大祓の季節ですものね








もともと
神社ツアーを通して
知り合った方が多く






みなさん、全国を
廻っていらっしゃていて


またまた、素敵な情報を
いただきました






今年は、、



奈良方面
伊勢神宮
には、行かないとだな〜と
しみじみ






そして!






金運ルームに
到着〜!






みなさんから
ゴージャスな差し入れを
いただいたんです!!










金箔入りのシャンメリー
ノンアルだよ






金箔は
美容に効くのです
ぐふふ(*≧∀≦*)









金箔カステラ!!




こんなの、初めて見たっ!






金運ルームに
づくし






た、たのしい
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






お金さまのはなしって
どうも、、苦労がセットのことが多くて



お金さまも
我慢の権化みたいにされていて



しょーじき
嫌だと思うのよ






お金さま
大好きー!!!






って、能天気に明るく

笑って楽しんだら

お金さまも大喜び






お金って
やっぱり大事だし



ありがたいし



尊いアイデアだなって
思います






もしかしたら
カタチが変わる日は
くるかもしれないけれど







交換するための
指標として

姿を変えても
使われると思うし






少なくとも






わたしが生きている間に
完全に消えることは
ないように思います






わたしは

お金さまに対して

明るくとらえて

楽しくお話するようにしたら

仲良くなれたんです






だから






お部屋も金運ルームにしたに






これからも、楽しく
お金さまの話も
していきたいと思います






って、、






みなさんが来てくれた話は
どこに行った??






ですよね…?






あのですね






内容が
オフレコすぎた!笑笑




ゆえに




非公開!!
にて、御免






ここは、自粛しておきます







金箔カステラは









まるで、金塊!









ベビさん
見よう見まねで
柏手も打つのですが


今回は、お尻向けちゃった




我が神なり〜 byベビー







愛感謝!

 

 

 

いいね!ボタン

ブログフォロー

していただけたら、嬉しいです

 

 

◆【現実を変える!】

目醒めるための初回セッション


あなたの人生を思いどおりにする

サポートをします


◆ほんとうのわたしを生きてみたい人

◆これ以上、どうしたらいいか、わからない人

◆なにをやっても、心がラクにならない人

◆感情がみだれて、混乱している人

◆富も豊かさも手に入れて、思いどおりにしたい人



まずは、初回セッションからお試しください


10年悩むより、1日勇気を出した人から

変わっています!



>>>詳細は、いますぐここをクリック!


 

>>>こちらからお申し込みください !

 

 

【初回特典】

ご自分と、ご家族の生年月日から

才能鑑定の解説をします

過ごされきた、環境をふまえて

あなたの才能を活かす、アドバイスもします

◇これだけで、35000円相当の内容です

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこからでも受けられます

 

>>>こちらからお申し込みください!


 

 

 ◆自分の才能を知って、活かすセッション



【才能鑑定とは】

こちらをご覧ください(ここをクリック)

 

才能鑑定で、できること(ここをクリック)

 

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても受けられます

 

【内容】

自分の才能(本質)を発揮して

ラクに生きるためのセッションです

 

家族や夫婦、子供との関係を改善し

人間関係を整え

健康的な境界線を引き

あなたが望む通りに、生きられるようにします

 

ご自分の鑑定(鑑定書付き)

 >>>お申し込みフォームはこちら

 

ご家族、関係者の鑑定全員の鑑定書付)

>>>お申し込みフォームはこちら