緊急事態宣言を受けて
思うこと




はーい!香子(きょうこ)です
いつもありがとうございます

= = = = = =

▼YouTubeチャンネル登録▼

きょうこチャンネルは、ここをクリック!


かんたん開運法◇動画プレゼント!
ここだけの話、先行案内・限定募集も!
▼統合して開運するメルマガ【神結び】▼

= = = = = =




リュウ博士は、天才だと思う
タイミングが、バッチリすぎる!
龍に乗っている証拠よね



このムック本が
昨日届きました


奇しくも、緊急事態宣言の前夜に
Amazonが届けてきた




引きこもることになっても
これがあったら、心配なし!




自宅にいないと
できないのが

お掃除と整理整頓でしょ?




それを、成功者のように
整える




やるのは、タダです(笑)

どうせ目指すなら
成功者の部屋が
いいに決まっています




この本を開いたら
すぐに、掃除したくなりました



波動や氣の流れを
調整することは


住まう場所から
エネルギーをもらうことを考えると


いずにしても
必須ですよね




とか言いながら…




タイトルだけ見ても
耳が痛いのが、今のわたし




一人住まいのころは

寝室だったお部屋には
大型の姿見しか、ありませんでした



日舞をやっていたので
お稽古用に、畳二枚分の鏡があって
とっても大事にしていたんです



お布団好きで
ベッドも所有していないから
がらんどうでした




それが、どうでしょう〜




結婚して
事件が続きました


本当に、学びしかない結婚で
徐々に、部屋に物が増えていきます



ある時
その大型の鏡が割れて
大祓にも遭いました




パートナーが持ってきた本棚が
とにかく嫌で
ずっと、空っぽにしてたけれど


それも、今は
ベビーさんのもので溢れつつある




今は、無理矢理
母と同居もしているので
モノは増えるばかり




わたしにとって
非常事態です




でもね




こんな時でも
こういう本を、パラパラめくるだけて
波動って、変わるんです




ハッとする




忘れていたわけじゃないけれど
刺激されると
やる気スイッチが入る




いま、この状況でも
できることを探し出すし
行動しようとも思う




実際
最近、考え続けていた
ウエディングドレスを
手放しました




やっぱり、あっても着ない!
当然ですよね

パーティーのあと
ただの一度も、開けてなくて
この先も、開けるとは思えない




長く悩みましたが
捨てたら、スッキリ☆

これだけでも
心にスキマができました





この本は
イラスト、写真が豊富で
内容も一目瞭然




博士の「龍」も
拝見できます




なにより
実践的です


すぐできることが
書かれています




ムック本って
本当は、難しい・大変!って
思っちゃうことを


お手軽に
始めさせてくれる


ハードルを下げてくれる
読みものなんです




書籍でもない
雑誌ともちがう


実用書でありながら
ポップでキャッチー




だけど、知識は
もしかしたら
書籍より、凝縮されているかもしれません


理論や
エビデンスを元に
理解を深めたいなら
書籍だと思うけれどね




いまこそ
オススメの一冊よ〜




それでは、みなさま

愛感謝!

 

 

 

いいね!ボタン

ブログフォロー

していただけたら、嬉しいです

 

 

【現実を変える!】

 目醒めるための初回セッション

 

自分ひとりでは、気づけなかった

思い込みや感情を、みつけて

一気に手放し

心がラクになるのを体験する

マンツーマンのセッションです


>>>詳細は、いますぐここをクリック!


 

>>>こちらからお申し込みください !

 


【内容】

・現実を変えたい

・現実創造したい(のにできない)

・トラウマ、束縛からの解放されたい

 

など、あらゆる「問題」は

感情を感じ切ることで、解決します

 

感情を感じ切って、手放すと

望みって叶うんです

 

あなたに、それを体験してもらうための

初回セッションです

 

【初回特典】

ご自分と、ご家族の生年月日から

才能鑑定の解説をします

過ごされきた、環境をふまえて

あなたの才能を活かす、アドバイスもします

◇これだけで、35000円相当の内容です

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこからでも受けられます

 

>>>こちらからお申し込みください!


 

 

◆【使命覚醒プログラム】

 

 統合五次元セッション

 

あなたの人生

このまま、終わっていいんですか?

 

人生を変えたい

使命を知りたい

 

望みを叶えたい

問題を解決したい

お金の不安から解放されたい

 

ぜんぶ叶います!


>>>詳しくは、いますぐここをクリック!



 >>>お申し込みは、今すぐここをクリック!

 

 

【内容】

・短期間で、確実に人生を変えたい

・効率よく覚醒したい

・使命を知りたい

・もう苦しみたくない

・叶えたい夢がある

・望む未来を生きたい

・不安から、解放されたい

 

ひとりで、がんばってきて

今の現状なんだとしたら

受けてみる価値はあります

 

人生は、決して長くありません

 

統合五次元セッションは

制限のない、自由なあなたになって

魂の使命を実現するための

マンツーマンセッションです

 

 

悩みを解決するだけではありません

 

心を解放し

「問題」を解決したら

あなたの望む人生に変えること

 

そこまでサポートしてこそ

本当の人生革命になる!と思っています

 

あなたが、あなたのままで

幸せに生きる、お手伝いをします!

 

 >>>お申し込みは、今すぐここをクリック!

 

 

 

◆自分の才能を知って、活かすセッション

 

 

【才能鑑定とは】

こちらをご覧ください(ここをクリック)

 

才能鑑定で、できること(ここをクリック)

 

 

【セッションの方法】

対面、またはオンライン(LINE・ZOOM)

全国、どこにいても受けられます

 

【内容】

自分の才能(本質)を発揮して

ラクに生きるためのセッションです

 

家族や夫婦、子供との関係を改善し

人間関係を整え

健康的な境界線を引き

あなたが望む通りに、生きられるようにします

 

ご自分の鑑定(鑑定書付き)

 >>>お申し込みフォームはこちら

 

ご家族、関係者の鑑定全員の鑑定書付)

>>>お申し込みフォームはこちら