ハワイ旅行記⑭ スワップミート | RUMのブログ

RUMのブログ

楽しかったこと☆面白かったことをおすそわけ♪

11/1 「アロハスタジアム スワップミート」

前日夜遅くまで遊び過ぎてまたまた遅め朝。

この日は水、土、日曜日しかやってないスワップミートへ‼
THE BUSを使い自力で。往復シャトル的なツアーが30ドルくらいでありましたが、往復5ドルのTHE BUSを選択。こちらも色んな人のブログを読みあさり、何とかアロハスタジアムに到着。



めちゃくちゃ暑くて喉が渇いたのに、日本みたいにその辺に自販機がなく困りました。
もう限界過ぎてシェーブアイス。


そしてそして、スワップミートにはアロハ柄な車のカーシートが沢山売っていて旦那と盛り上がる。日本の車のイベントやネットで買うと6000円くらいするものが、20~25ドルで買える‼2セット買って帰りました。

あと、50ドルくらいのウクレレ買いました。
ザバスで帰るのに、かさばるものを購入。

そしてロイヤルハワイアンセンターまでザバスで移動。
13:30ワイキキへ戻ってきた安心感半端ない‼

まだ食べていないガーリックシュリンプのお店を検索。フードワゴンがあるというところへ行ってみたが、準備中…。

ふりだしに戻る。

ネット検索で出てきたスポーツバーへ。
スポーツバーにガーリックシュリンプがあるそうな。