ハワイ旅行記⑬ ハロウィン | RUMのブログ

RUMのブログ

楽しかったこと☆面白かったことをおすそわけ♪

10/31 「ハロウィン」

旅行の日程を決めたとき、全然気付いていませんでした。100均でハロウィングッズが売り始めた頃…

ああぁぁぁ(*゜Q゜*)!
10/31はハワイにいる‼‼‼
と気付きました。
色々調べてみると、どうやらワイキキはお祭り騒ぎになるという情報キャッチ。
その日から夜な夜なコスチューム検索。
私は真夜中に何をしているんだ?!と、たまに我に返りつつ「ぽちっとな。」

真夜中なので全然関係無いものまで「ぽちっとな」

そして迎えた2017/10/31…
ウォルマートから21:15くらいにワイキキに戻り、着替えて、




いざ子どもイベントのやっているロイヤルハワイアンセンターへ。

しかし、もう終わってました。残念。

その後、ただひたすらワイキキを練り歩くニコニコみんなでひたすら練り歩く‼

すると仲間に遭遇。
スーパーマンを見ると仲間意識。
全然知らないスーパーマン家族と出会い、かなりテンション上がりました‼
信号の向こうから来たときには、
「キャー‼」
でした。



いつも人の多いワイキキですが、この夜はヤバかったです。すんごい人。


こんな格好でデゥーク前で写真撮るの初めてです!

そして、ハイアットのプールのところでは、大きな大人向けクラブイベントをやっていてすんごく楽しそうでした。夜中2:00まで音楽が鳴り響いてましたが。ハイアット宿泊者は無料で入場できるという特典があったのに行けなくて残念。入口?チケット売場?のところはすごい行列でした。




貴重な体験ができました。