ハワイ旅行記⑮ ガーリックシュリンプ | RUMのブログ

RUMのブログ

楽しかったこと☆面白かったことをおすそわけ♪

11/1   「ガーリックシュリンプ」

14:30 ノースショアへ行く時間が無いので、ワイキキでガーリックシュリンプを探す私たち。
フードワゴンがやっておらず、検索の結果、ロイヤルハワイアンセンター近くのスポーツバーを見つけました。

「GIOVANNI  PASTRAMI」

とゆーお店♡

そしてそして息子が私たちに最高のプレゼントを♡何とぐるぐる歩いているうちに寝ました。

スポーツバーだったので店員さんに、うるさいけどいいかと聞かれましたが、大丈夫、と中へ。ちょうど、スポーツ観戦をしている人たちで結構人いました‼15:00なのに。

日本語のメニューをもらいましたが、とりあえず英語のドリンクメニューを眺めていると、

15:00~Happy Hour

の文字が。
店員さんに、ハッピーアワーのメニューをお願いすると、こんなのが出てきました。




グランドメニューと見比べてみると、小さめで、値段も半分くらいな感じでした。
これは、少人数、日本人向けで最高‼

頼んだのはこちら。
ガーリックシュリンプとトリプルプレイ、チーズバーガースライダース。
スライダースって何?
と思いましたが、頼む。



サイズ感最高‼
スライダース最高‼シェアしやす!
外国の半熟卵がドキドキしましたが…
大丈夫でした。

食べ終わった頃に息子起きる。
最高のひとときでした。

旦那はこのお店に入ったことが一番楽しかったとハワイの感想を教えてくれました。

お店を出て、ロイヤルハワイアンセンターで毎日17:30だったか18:00からだったかやっているフラショーへ。