こんにちは。

「今日もいい日☆敬天愛人」

鮫島京子です。

ご覧くださりありがとうございます。

おかげさまで感謝です。

 

謝謝你!

今天也是美好的一天。敬天愛人。

我住在鹿兒島,在學台灣華語。

祝你有美好一天。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星古代マヤパカルクォークの暦

 

令和6(2024)年3月18日(月)

旧暦2月9日  

 

マヤ新世紀11年 白い倍音(倍振)の魔法使いの年

音響9 恒星(太陽)の月 

 

KIN150● 音響7 白い犬黄色い種

共振(神秘)。調律。チャンネルを合わす。呼び起こす。思わぬ情報が入ってくる。フォーカスがシンクロを引き寄せる(音7)

ハート。愛する。忠実。家族、また家族の輪を広げることを意識する。自分の考え方に対する信念も考えてみよう(白犬)

開花。目指す。気づき。色々な事に興味が湧く時。一つに絞り込み集中する事。何か一つに集中すると素敵な気づきがある(黄種)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日のブログ

 

3月17日。

 

マヤシンクロヒーリング(自己)578日目。
 

エイブラハムの瞑想CD 201日目

KIN209(マヤシンクロカレンダー2月8日)からスタート)

マヤ暦自分のKINのキーワードを書く 97日目 休み


 

島津雨の一日、今日は鹿児島城へ。

 

黎明館講座「近世鹿児島城下町の能舞台について」

西野元勝先生

 

鹿児島城内に能舞台が二つあった

能舞台の音響効果の工夫

など、興味深いお話しだった。

 

鹿児島城に能舞台の橋掛かりの跡があったと知ったのは

ちょうど私が能を習い始めてほどない

平成30(2018)年2月24日KIN17の

鹿児島城発掘調査についての現地説明会だった。

 

それは確実に私の中で

能を学ぶモチベーションの一つとなっている。


橋掛かり遺構の発見によって

県外との比較研究や島津家と能の関係など

研究が進んだそうで

先生は

「地下に眠っていたものが呼び覚ますものがある」

と仰っていた。

 

橋掛かりが発掘されたのは

平成27(2015)年度、今日のお話で先生は「夏の暑い日だった」

とおっしゃっていた。

 

私が能を学び始めたのは

橋掛かりが発掘されてから3年後

私も橋掛かりに呼び覚まされたのかもしれない。

 

橋掛かりに

島津家も大切にしてきた

能とのご縁を繋いでいただいた。

 

まさに橋掛かりの橋渡し。

 

 

 

能舞台のあった場所。橋掛かりが植栽で示されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日の愛のマヤ暦どんどんラジオ

 

聴くだけで癒し。

 

毎日「ハートの聖なる空間」の中でマヤ暦のメッセージをお伝えします。

最後に瞑想しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日の吉言葉
 

日々生まれ変わるつもりで

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日の空

 

今天天空的照片。

我家前面可以看到櫻島。

 

今朝は気温14度、夕方まで雨でした。

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ベル公式LINE登録お待ちしています。

①マヤシンクロカードリーディング(登録時)

②あなたのマヤバースデーをお知らせ。

 


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星現在提供中のメニュー

古代マヤパカルクォークの暦

 

 

魔法の絨毯に乗る🌈

セッション

宝石紫 基本鑑定・運気鑑定

宝石紫マヤシンクロヒーリング

宝石紫マヤシンクロカード

宝石紫ペットマヤ暦

宝石紫マヤ式マインドチェンジ

 

講座

宝石紫開運ナビゲーター(鑑定士になれます)

宝石紫シンクロヒーリング(ヒーラーになれます)

宝石紫マヤシンクロカード

宝石紫マヤ式マインドチェンジ

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

その他 マヤ暦以外

ベル在ご提供中のメニュー詳細はこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

古代マヤ暦は
古代マヤ文明で使われていた驚くほど精巧な暦。
シンクロを起こして私たちを
幸運な人生に導いてくれるのがマヤ暦です。

 

マヤ暦に意識を合わせると
自分にとっての真実」がわかります。
魂の方向性、人間関係、運命の流れ…
過去、現在、未来におけるすべてが見えてきます。

 

マヤ暦は人生にとっての最強のガイドブック。
 

マヤ暦を知ると
自分の魂にピントが合ってきます。
シンクロに導かれどんどん運気に乗っていきます。

 

マヤ暦は
私たちの魂の刻印記憶を教えてくれます。
その種類はなんと18980種類。

 

シンクロは宇宙からのメッセージ。
小さなシンクロに気づきだすと
次第に大きなシンクロが
奇跡的なタイミングでやってきます。

 

マヤ暦は真の時間のカレンダー。
真のカレンダーを使えば
自分の心と身体に自然のリズム(宇宙の周期)が戻り
本当の自分の人生を歩むことができます。

 

マヤ暦が導いてくれるのは
個々の幸運な人生と
世界平和。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私は、地球という星が

自由で無限であること

多様で常に変化する

完璧な場であることを

地球に生まれる前から

知っていました。

 

そして

言葉にならないほどの

熱意と感謝を持って

この星に生まれてきました。

 

私は、永遠に続く

喜びに満ちた拡大のために

今この地球にいます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星ベリーズと日本のかけ橋コーナー

ベリーズどんどん

【新着情報】

VRオンラインツアー アサコガイドサイト
https://dokodemodoors.com/profile?userId=1863 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星自己紹介

 

私のツインレイ関係

【にゃんチャネ】ツインレイとマヤ暦と西郷さんにゃんこがチャネリングをする「にゃんチャネ」。今回は西郷隆盛さんとツインレイだという女性をチャネリングしました。二人が目指すものとは一体?!にゃんチャネ 個人セッション受付中♪【にゃんチャネ ホームページ】https://catchanneling.jimdofree.com/メニュー/【にゃんチャネ 個人セッシ...リンクyoutu.be

 

*マヤ暦師匠のゆみりーさんがご紹介くださいました。

*インドのakikoさんから受けた個人セッションの内容

 

 

 

2017年1月以前のブログ

 

 

今日もいい日。おかげさまで感謝です。