akikoさんの個人セッションを先日受けました。

akikoさんは個人セッションはされていらっしゃらないのですが

スターシードオンラインサロンのフリマの中で

限定的に20人(結果的に50人に増えたようですが)募集され運良く購入することができました。

(ハイヤーセルフはじめ背後のみなさまの後押しを多分に感じました)


個人セッションの時間は1時間。

事前に質問の内容を簡単に送信。


・豊かさの受け取り方(どうしてもブロックがある)や、

・ビジネス方面の優先順位(何から手をつけてよいかわからない)

・スターシードとしての生き方(スターシードかなあとは思っているがそれらしきことはほとんどしていない)


個人セッションは2月17日。

こんな感じ(zoomの画面をスクショ)


まず私のこれまでをざっくり説明。

鹿児島県生まれでほとんど鹿児島在住

会社員生活を23年

今はきもの講師をしながら

和について学んでいる

(煎茶道、能などなど)

これまでの人生で大きな挫折もなく

家庭環境にも恵まれ幸せに暮らしてきた

悩みは人が苦手、人見知り、感情表現が下手なこと


といったところで

akikoさんから

「京子さんのエネルギーって神様、神ごとみたいだもんねー、人は今世で初めてかもしれない、別にエネルギー体だったから感情なんていらない」

と言われました。


簡単にまとめると

私は

神ごとみたいなエネルギーで

今世初めて地球を生きるみたいな人

これまでの生き方はハイヤーセルフそのものなので、これからも感覚で生きるといい

自由な和を表現する人になるかも

人間ヒーラー

ということをおっしゃっていただきました。


以下詳細

大変長いので

ご興味のある方はお読みください。


ー私のエネルギー

エネルギーが神さまみたい

神社とかお寺に縁がある人

神ごとのエネルギーみたいな人

人は今世で初めてかもしれない

今世幸せなのは守られているから

あまり地球の体験がない

あるとしても特殊なエネルギー体?

エネルギーがすごくクリア

神聖なエネルギーの人

宇宙でもとても静かなところで過ごしてきてる

形になった宇宙人というよりは

女神?自然の精霊みたいなタイプ

シリウスの感じがする


すごい安心感

桜島みたいなエネルギーだよね

すごい桜島っぽい


ー鹿児島とか桜島との縁

山の精霊とか

お寺というより神社

その辺の神ごとをやってたのかもしれない

和だから

先住民族みたいなのが見える

先住民族だとすると

その時のそのまんまが受け継がれているような

土地のエネルギーもそうなんだけど

その土地で生まれ育った人たちの魂に宿っていたり

DNAに入っているみたいな感じだから

それが今活性化している感じがするのかも

結構エネルギーが強くないと

そこに住めないと思う


ー丸に十、カタカムナのマーク、島津家の家紋

すごい鳥肌が立ちっぱなしだね

何かが伝えてきてるのかもしれない


ー鮫島家の家紋も丸に十

でも由緒のあるようなお家というか

京子さんのエネルギーが

お殿様家にいたようなお嬢様なのかもしれないし

すごいお嬢様みたいな、神様みたいな

位とかがあるとしたら高いような


ーお金を稼ぐことに意欲がない

いるだけで人を癒したりとか元気にしたりする人だから

何かをしなくてもいい

大丈夫なようになっている

箱入り娘じゃないけど

人間もほぼやったことがないから守られている

結婚するとかしないとか

何をするということではなくて

私こうしなくちゃいけないのかなとか

それは思わなくていいこと


ー豊かさを受け取るには

意図すればいい

何をしたいか

この地球は

やり方としては

先にオーダーを出さなきゃないけない

自分が豊かであると

いい感じに回る

もうちょっと大きいことをやりたいとか

もっと豊かさが欲しいと思うんだったら

その豊かさを味わった自分を

一回体感するんですよ、妄想で。


お金の証拠が欲しいんだったら

例えば、月収100万受け取ったらどんな気持ちか、という気持ちを出すんですよ


ー会社員生活23年間

がんばったね、

こんな神様みたいな人が会社で、

会社の人を癒したというのもある

自分がパワースポットみたいな人だから

みんなを癒しちゃったりするところがある

京子さんはエネルギーがふわふわしちゃうから、グランディングが超弱い

だからきものとかやってるんだと思う

きものでグランディング

お茶でグランディング

だから会社でグランディング

きつかったよね、まったく知らないことを入ってやんなくちゃいけなかったから衝撃だったんじゃない?

ここでかなり地球のことを学んだんだと思うよ

よくやった

こんなことを全然やったことがない人だと思うから

すごく守られてる

いろんな存在、神様もそうだし、宇宙人もそうだしいろんな存在がついてるから

御加護をする人がいっぱいエネルギーとしている


そこで地球をかなり学んで

もういいかなという覚悟が決まったというのがある

本当の自分の道に行こうという覚悟


高次元のエネルギーだから

染まるというわけでもない

人が染まれないくらい光が強い

よくあるエンパスとかとも違う

同調できないエネルギー、次元の高さを持ってるから光がめちゃくちゃ強いという感じがする


ーブロック解除①

感情の出し方がわからない


神ごととか

地球ではあまり経験がないかもしれないけど

宇宙では天真爛漫な自由な魂でもあったことがあると思う

自由の魂というか、

もともと自由な存在だから私たちって

そっちの方を許すことによって

そっちのエネルギーが流れてくる


ー和とスピリチュアル、これからの私の方向性

新しい和の世界を表現する

宇宙的なところで自由に表現していくという感じがする

スピリチュアル的になるのか

分けるというよりも、

和の方をやっていくうちにチャネリングしてたりとか、

能の中に新しい表現を入れたりとか

自由にやっちゃうみたいなのが見える

新しい和を作るような、

外国人が好きそうなそういうのもできちゃう人なのかもしれない

だから、表現で融合していくみたいな感じ

チャネリングを仕事にするとか

やりたければやればいい

そういうのをやると、

もっと感覚がつかめる

いずれ融合する


人がポイント

新しい世界を、今度は宇宙人としてやってくんだけど

人で道が開けてくる

守られてるから安心して人と会ってくといい

どちらかというと

必要な人たちが導かれてくる、

そこでなんかおもしろいことをやっていく感じ

自分に合う人を選んで

ちゃんと自分の所には良い人しかこないと思ってればそうなるし


ものすごく今までの人生もハイヤーセルフと一体化してる

チャネリングが簡単だったなというのは

ハイヤーセルフそのものみたいな人

だから

感覚でいくと

勝手になっちゃったみたいな

感じになってくから

流れにまかせるという感じがいい


とにかく人に関わる

人がチャンスを持ってくるんだけど、

京子さんのエネルギーにみんな触れると覚醒するエネルギー値がとても高いから

だから奥に引っ込んでないでちょっと表に出る

ていう感じかな

今はそんな時

もともと自由な魂だから、

もっともっと自由に制限なくいろんな新しい世界をこれから見ていく

そういう風にハイヤーというか

京子さんの中で決めたんだよね

京子さんの中で許したというのかな、

自由になることを


ーブロック解除②

人に優しくしたい、愛を伝えたい


なんか涙出てきちゃうね

山ががんばってるよね

人に優しくしたいって

すごくがんばってるよ、地球の中で

愛の存在そのものですからね、京子さんは

もっと人に寄り添いたいと思ってるんだよね

ブロックはご自身の中だと思う

けど、みんなは結構受け取ってる

ものすごく京子さんの存在に感謝してる

最初のとっつきが

どういう人なのかっていうのが

他の人はあったのかもしれないけど

すぐに好きになっちゃうみたいな


ーコノハナサクヤヒメとのご縁は?

どう見ても姫だよね

姫みたいな人だから

コノハナサクヤヒメのエネルギーも入ってるんだと思う

だからそこの場所にバシッと生まれてるんだと思う

コノハナクヤヒメが祀ってある神社を辿ってるのかも

全部ご自身がピンと来てるところはやってるんだと思う


ー親族に神職がいる(霧島神宮、鹿児島神宮、枚聞神社)

それはかためてきたね

そこの場所に生まれるべき人だという感じだろう

すごいね、確認してるんだとは思うけどね、ご自身で

全部確認作業


ハイヤーセルフが言うには

あなたはわかってるはずです

縁があるところ

エネルギーを落とすと言うか

神事、何かと何かをつなぐとか

お役目みたいな

そういうこともできちゃう

行けばいい、みたいなところがあるから

何をするというのはなく

お参りすればエネルギーが降りちゃうから

ピクニックに行く感じで

鹿児島の中の神社を巡ってあげると

すごく活性化するんじゃないかな

鹿児島だけに限らないけど

たぶんすごくそこを愛してる

そこの精霊、土着神とすごく繋がってる

ここが宇宙と繋がってるから

それをやって欲しい


ー琉球、奄美、鹿児島という流れが気になっている

わーすごいね、いいね

その辺りを巡ってくと

いろいろ降りてくるし

サロンの中でワークやるやつに入ってあげたほうがいい

存在としてエネルギーが必要なんですよ

とにかく京子さんのエネルギーがいればいい

行けばいい、みたいな

行ってあげると活性化するみたい

日本の活性化にもなるから

古代の琉球とか先住民族が出てるのもそれかもしれないんだけど

行くと古代のそれが復活するんですよ

行けばいい、行ってお祈り

サロンのメンバーにワークする人がいたら、

その人といけば何か降りて来るから

エネルギーとして行けば

そのエネルギーが必要だから

楽しんでピクニックがてら行くみたいな気楽さ

桜島参ります!みたいな軽さ

神事の使命をやらなければ、みたいなそういう感じじゃない

もっと気楽な感じで楽しんで

それをやってあげると土着神たちが喜ぶ

古代のエネルギーが復活して活性化する

いいなあ、こんなエネルギー持ってると


自分がパワースポットみたいな感じだから

パワースポットがパワースポットに行く

みたいな感じ

エネルギーが倍増するから


スターシードというか

神そのものみたいな感じだからね

もちろんスターシードなので

神事とかで

いろんなところに行くと

もっとパッカンパッカンしてきて

もういいかなと思ったあたりで

宇宙的になってくる

これからもっと自由にはっちゃけちゃうイメージが来てるから

全然違う自由な新しい人生を歩むのかなという感じがする

それが本来の京子さんの自由さ

前世で神事とか

そういうのばっかりやってると

結構真面目な感じだけど

もともと宇宙から来てるから

宇宙エネルギーが強くなってくる

高次元のエネルギーが強くなってくると

シリウス色が今は強いんだけど

アルクトゥルスもある

アンドロメダもあるんじゃないかな

もともと持ってるハイヤーセルフのエネルギーが出てくる

ハイヤーセルフの中のアクセスする場所が変わってくる

流れてくるエネルギーが変わってくる

ガイドが変わったりしてくる


ーマヤ暦

(太陽の紋章、ウェブスペルともに青い手、銀河の音1、kin27)

青い手だ

これヒーラーですよ

人間のヒーラー

あなたのやることは全てに神聖なエネルギーが宿る

京子さんがやることは

全ての出来事に神聖なエネルギーが宿る

人間のヒーラーみたいな感じ

ほんとにヒーラーが天職だし

手でヒーリングとか

料理とかすると料理にエネルギーが入ったり

絵にエネルギーが入る

美味しい美味しくないに限らず

とにかく自分が携わるものにエネルギーが入る

青い手2個だから何やってもエネルギーが入る

何やってもいいって感じだよね

神聖なエネルギーが入る

これ二つ持ってきたんだ

すごいね

青い手の人ってのは

存在してるだけでヒーラーなんですよ

ヒーラーである存在として降りてきた宇宙人みたいな感じだから

存在がヒーラー

だからその人が触ったもの

いればいいわけだからね

作ったもの

あなたが作ったお茶

あなたが作った絵

あなたが歌った歌

全部だよ

なんでもいい

しかもダブルで持ってきてるから

kinに沿ってるんだよ

だから今やられてることは

ほんとに宇宙の流れに沿っている

とってもいい

マヤ暦に78次元といってもう1個やりたいことがあって

鏡kinてのがある

白い風と白い魔法使い

234が出てるから

やっぱスピ


ちょっとトリック的な感じというか

魔術じゃないけど

スピリチュアルなことを取り入れて

白い風というのはメッセンジャー

何か伝えるということをやりたいみたい

これも持ってるから宇宙の流れに沿ってる

あとご自身の言葉かな


私がつべこべ言うことはない

何やってもいい人なんだよね

こんなに完璧なものを持ってきた

宇宙のリズムに沿ってる

ものすごく感覚でやってきてると思うけど

そのまま突き進んでいただければ

いいなあ

人間ヒーラー

ヒーリングって

存在が癒しであってヒーリングっていう人いる

みんなそうなんだけど

そのエネルギー値がとても高い


自分の悪いところだと思ったりして

悪いところばっかり見がちだけど

ちゃんと理由があったりするし


ーいろんなことに興味があり過ぎる

ハイヤーの進み方

とっ散らかるんですよ

全部バーってやって何をやってるかわからなくなるんだけど、最終的には全部がまとまる


kinに沿った生き方もしてるし

直感とかインスピレーションをキャッチしてる

というのをすごく私も感じて

感動したくらいですよ

たいしたことないと思うかもしれないけど

ちゃんと受け取れてて

ハイヤーとともに進んでる

ハイヤーそのものみたいな感じだから


自分がハイヤーセルフだと思えばいい


いつも私たちはハイヤーセルフなんだけど

やりたくないことをやってるとずれる

ずれると

ハイヤーからのインスピレーションを

キャッチできなくなる


だけど、心地いいこととか

好きなこととか、のほほんとしてると

これが宇宙のリズムで、ハイヤーのリズム

いつもハイヤーセルフなんですよ、私たちって

感覚がハイヤーだから

自分の感覚に沿っていく