7/22(kin115)マヤ暦🌑
〜昨日の表明をあるがままに解き放ち進ませる〜

★はじめに思い立った志を貫く【音11】
★未来につながる可能性を見出すエネルギーが流れている日【青鷲】
★未来にどうなりたいか着地点が決まったら宇宙からの応援部隊がサポート・誘導が始まる【青鷲】
★リフレッシュし睡眠をしっかり取る【赤蛇】
★【極性kinの日】極めると広がる日
★【強運の日】7/23 まで続く強運の日。エネルギーが高く忙しくなり三次元を超えたミラクルが起こりやすい
★キーワード【解き放つ】【初志貫徹】【着地点】過去は振り返るものではなく未来に生かしていくことに気づこう

 〜最新のブログより

空き状況をご確認ください〜
 
ベル🆕古代マヤ暦
【開運ナビゲーター講座】➡︎こちらより
本気で運気を上げたい人への講座
kin・氣神・音響・運気が出せるようになり
マヤカレンダーが使いこなせるようになります
マヤ暦鑑定士資格付き・お仕事にできます
 
ベル🆕古代マヤ暦
【子育てマヤカウンセリング】➡︎こちらより
お子さまの適性・親子関係・魂の方向性
教育方針がわかります
お子さまの能力を最大限に伸ばす可能性があります
 
ベル【古代マヤ暦シンクロ占い】➡︎こちらより
スペシャル価格で提供中
ブロック解除おひとつサービス
 
ベル【ハッピーマインドチェンジ】➡︎こちら
(心のブロック解除)
 
ベル【志保さんのセッション】➡︎こちらより
あなたのハイヤーセルフからの
具体的なメッセージを
志保さんがお伝えします
zoom・LINEによるオンラインセッション受付中
 
ピンクハートセッション日
【7月】
セッションの空きなし
※7月度スタートマヤ暦講座空きなし
【8月】
セッションの空きなし
※8月度スタートマヤ暦講座募集中
1回目8/8  11:00〜14:00
2回目8/22 11:00〜14:00
3回目8/29 11:00〜14:00
4回目9/5  11:00〜14:00
5回目9/12 11:00〜14:00
(軽食休憩あり)
【9月】
セッション受付中
ご都合のよいお日にちを
3日ほどお知らせください
 
※講座ご希望の方でご都合の合わない場合
お申込みフォームより
遠慮なくお日にちのご相談ください。
(18:00以降対応)
 
クローバーオンライン…ZOOM 
messengerやLINEのお電話など
 
クローバー 詳細・お申し込み
 
 クローバーご都合の良い日時の候補を
3つほどお知らせください
 
星星星星星星星星星星星星星
  
こんにちは赤薔薇
 
マヤ屋Yumilly(ゆみりー)です。
 
 
 
昨日、鹿児島の京子さんが
 
開運ナビゲーター講座を
 
修了されました。
 
 
 
藍染の体験をされた京子さんを知って
 
リブログさせていただいたのが
 
最初のちゃんとした交流。
 
 
 
そして京子さんは鑑定を受けずに
 
一気に講座に来られたのでした。
 
 
 
青手/青手のダブルの京子さん。
 
 
 
西郷隆盛さんが大好きで
 
大河ドラマ"西郷どん"のイベントは
 
奇跡的にコンプリート!
 
 
 
西郷さんのエネルギーを外で…
 
と言うより中にいると
 
感じられるそうです。
 
 
 
そして幕末に活躍された
 
歴史上の人物を
 
マヤ暦でみたらどうなるのか…など
 
とても面白い視点で
 
マヤ暦を使われています。
 
 
 
わたしは西郷さん、篤姫
 
そして島津家が
 
気になって仕方なく
 
別邸の庭園を開放した仙厳園を
 
見てみたい
 
鹿児島を訪問したいと思っていた
 
名古屋人です。
 
 
 
東京での花見は
 
代官山の西郷山公園に行き
 
西郷従道(西郷隆盛さんの弟)さんが
 
隆盛さんのために
 
建てられた洋館を見ることのできる
 
愛知県の明治村で
 
その建物が忘れられなかったり
 
長女が西郷家のご子孫と 
 
サークルが同じだったり
 
ここ2年は西郷さんゆかりのことが
 
とても多かったので
 
その西郷さんともはや一体化している
 
京子さんとの関係性は
 
偶然ではなく必然のようです。
 
 
 
重要文化財/西郷従道邸(明治村ホームページより)
 
 
 
 
マヤ暦から見る
 
坂本龍馬 
 
西郷隆盛
 
徳川慶喜
 
吉田松陰がそろって
 
未来を見通せる『青い鷲』だったことが
 
明治維新のきっかけになって行った
 
理由の一つだったのでは?
 
と思えるほどです。
 
 
 
京子さんのブログです。
 
ぜひご訪問いただけたらと思います。

 

 

 
 
🍀今日の三行日記🍀
 
顔面のマッサージしてもらった
 
長女に
 
極楽
 
 
 
ご訪問ありがとうございました🌈🌈🌈🌈🌈