こんにちは。

「今日もいい日☆敬天愛人」

鮫島京子です。

ご覧くださりありがとうございます。

おかげさまで感謝です。

 

謝謝你!

今天也是美好的一天。敬天愛人。

我住在鹿兒島,在學台灣華語。

祝你有美好一天。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星古代マヤパカルクォークの暦

 

令和6(2024)年2月20日(火)

旧暦1月11日

 

マヤ新世紀11年 白い倍音(倍振)の魔法使いの年

音響8 小宇宙(銀河)の月 

 

KIN123柱 音響6 青い夜・白い鏡

律動(鼓動)。平等。組織する。つり合わせる。動揺・ハプニング・感動がシンクロを引き寄せる。継続は力なり(音6)

豊かさ。夢見る。直感。夢を語り続けることで豊かな時を過ごすことができる。自分の夢や目標を超明確にする(青夜)

果てしなさ(無限)。映し出す。秩序。調和。美。時間の超越。自分の枠を捨て去ること。覚悟を決める(白鏡)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日のブログ

 

2月19日。

 

マヤシンクロヒーリング(自己)590日目。
 

エイブラハムの瞑想CD 173日目

KIN209(マヤシンクロカレンダー2月8日)からスタート)

マヤ暦自分のKINのキーワードを書く 96日目 休み

 

昨夜、インスタライブの最後の瞑想の時

吉之助が「白がポイントだよ!」と言っていた。

 

何のことかわからなかったが

今日はそれを気に留めながら過ごした。

例えば

今朝引いたマヤカードが

KIN190(白い犬・青い夜)で

パカル王のマヤバースデーだったりした。

 

そしてなんと

これ!

という答えが

午後やってきた。

 

お茶のお稽古から帰った私に

母が「さっきNHKラジオに土井さん(料理研究家の土井善晴さん)が出て、とてもいい話だったよ」

と教えてくれたので

母と一緒に聞き逃し配信で聞いた。

 

”だしはいらない”

という話の中で

まず、だしを使わず具とみそだけのみそ汁は、””のイメージ

他のおかずや漬物が色

と土井さんがおっしゃていた。

その時は、あまりピンと来なかったのだが

その後

MCの武内アナが昨日ご自宅で作ったスープについてのお話をされた。

 

土井さんのご著書を読まれていたので、

それを参考に

だしを使わず、具在はえのきだけ、キャベツの千切り、油揚げ、味付けは塩、最後に溶き卵で仕上げ。

それを食べた武内アナのお嬢さんが

白いところに戻る感じがする。ギリシャのパルテノン神殿の真っ白いところが広がっていく感じ。

とおっしゃたのだそうだ。

それを聞いたた土井さんは絶賛され

「そうです。生まれたてのもの。日本人が昔から大事にしていた清らかさ。」

とおっしゃっていた。

 

早速、夕食の時にほぼ同じレシピ(キャベツを白菜に変えた)で作ってみた。

白いところに戻る」の意味がわかった。

他の料理が味がしっかりついているので

そのスープを食べると

リセットされる感じだった。

しかもスープ以外の皿の料理もいつもより素材の味がした

 

料理についても新発見だったし

これは「余計なことはしない」とか「そのままを活かす」とか

他のことにも応用できそうな気づきだった。

 

ついでのシンクロがまだあり

今日図書館で借りてきたのが

ギリシャについての本だったり

我が家の玄関におそらくギリシャの神殿の絵が飾ってあったり。

 

 

 

 

 

そういえば

今朝撮った庭の花も

白いクリスマスローズ。

 

 

食べたおやつも

富山のしろえびせん

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日の愛のマヤ暦どんどんラジオ

 

聴くだけで癒し。

 

毎日「ハートの聖なる空間」の中でマヤ暦のメッセージをお伝えします。

最後に瞑想しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日の吉言葉
 

すべては青空の下

感謝に還る

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日の空

 

今天天空的照片。

我家前面可以看到櫻島。

 

今朝は気温19度、7時前は今にも雨が落ちてきそうな空でしたが、その後朝日が出てくれました。
1、2枚目は白い雲がハート形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ベル公式LINE登録お待ちしています。

①マヤシンクロカードリーディング(登録時)

②あなたのマヤバースデーをお知らせ。

 


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星現在提供中のメニュー

古代マヤパカルクォークの暦

 

 

魔法の絨毯に乗る🌈

セッション

宝石紫 基本鑑定・運気鑑定

宝石紫マヤシンクロヒーリング

宝石紫マヤシンクロカード

宝石紫ペットマヤ暦

宝石紫マヤ式マインドチェンジ

 

講座

宝石紫開運ナビゲーター(鑑定士になれます)

宝石紫シンクロヒーリング(ヒーラーになれます)

宝石紫マヤシンクロカード

宝石紫マヤ式マインドチェンジ

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

その他 マヤ暦以外

ベル在ご提供中のメニュー詳細はこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

古代マヤ暦は
古代マヤ文明で使われていた驚くほど精巧な暦。
シンクロを起こして私たちを
幸運な人生に導いてくれるのがマヤ暦です。

 

マヤ暦に意識を合わせると
自分にとっての真実」がわかります。
魂の方向性、人間関係、運命の流れ…
過去、現在、未来におけるすべてが見えてきます。

 

マヤ暦は人生にとっての最強のガイドブック。
 

マヤ暦を知ると
自分の魂にピントが合ってきます。
シンクロに導かれどんどん運気に乗っていきます。

 

マヤ暦は
私たちの魂の刻印記憶を教えてくれます。
その種類はなんと18980種類。

 

シンクロは宇宙からのメッセージ。
小さなシンクロに気づきだすと
次第に大きなシンクロが
奇跡的なタイミングでやってきます。

 

マヤ暦は真の時間のカレンダー。
真のカレンダーを使えば
自分の心と身体に自然のリズム(宇宙の周期)が戻り
本当の自分の人生を歩むことができます。

 

マヤ暦が導いてくれるのは
個々の幸運な人生と
世界平和。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私は、地球という星が

自由で無限であること

多様で常に変化する

完璧な場であることを

地球に生まれる前から

知っていました。

 

そして

言葉にならないほどの

熱意と感謝を持って

この星に生まれてきました。

 

私は、永遠に続く

喜びに満ちた拡大のために

今この地球にいます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星ベリーズと日本のかけ橋コーナー

ベリーズどんどん

【新着情報】

VRオンラインツアー アサコガイドサイト
https://dokodemodoors.com/profile?userId=1863 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星自己紹介

 

私のツインレイ関係

【にゃんチャネ】ツインレイとマヤ暦と西郷さんにゃんこがチャネリングをする「にゃんチャネ」。今回は西郷隆盛さんとツインレイだという女性をチャネリングしました。二人が目指すものとは一体?!にゃんチャネ 個人セッション受付中♪【にゃんチャネ ホームページ】https://catchanneling.jimdofree.com/メニュー/【にゃんチャネ 個人セッシ...リンクyoutu.be

 

*マヤ暦師匠のゆみりーさんがご紹介くださいました。

*インドのakikoさんから受けた個人セッションの内容

 

 

 

2017年1月以前のブログ

 

 

今日もいい日。おかげさまで感謝です。