こんにちは。

「今日もいい日☆敬天愛人」

鮫島京子です。

ご覧くださりありがとうございます。

おかげさまで感謝です。

 

謝謝你!

今天也是美好的一天。敬天愛人。

我住在鹿兒島,在學台灣華語。

祝你有美好一天。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星古代マヤパカルクォークの暦

 

令和5(2023)年12月8日(金)

旧暦10月26日

 

マヤ新世紀11年 白い倍音(倍振)の魔法使いの年

音響5 倍音(倍振)の月 W音響5の月

 

KIN49 音響10 赤い月・黄色い太陽 

惑星(地球)。表明。仕上げる。生み出す。今一度自分の根底の思いに問いかけよう。「はじめに言葉ありき」声に出して表明すること。調整役(音10)

普遍的な水。清める。流れ。まずは自分のミッションに気づくこと。過去から思い出す。一つの事を極める、新しい流れをつくることを意識する(赤月)

普遍的な火。照らす。生命。豊かな時。感謝に全てのものが引き寄せられる。乗り越える。次元上昇の時。相手に優しく与える側に立つことを意識する。人の話に耳を傾けること(黄太)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星リーズと日本のかけ橋コーナー

ベリーズどんどん

 

【新着情報】

VRオンラインツアー アサコガイドサイト
https://dokodemodoors.com/profile?userId=1863 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星現在提供中のメニュー

古代マヤパカルクォークの暦

 

 

魔法の絨毯に乗る🌈

セッション

宝石紫 基本鑑定・運気鑑定

宝石紫マヤシンクロヒーリング

宝石紫マヤシンクロカード

宝石紫ペットマヤ暦

宝石紫マヤ式マインドチェンジ

 

講座

宝石紫開運ナビゲーター(鑑定士になれます)

宝石紫シンクロヒーリング(ヒーラーになれます)

宝石紫マヤシンクロカード

宝石紫マヤ式マインドチェンジ

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

その他 マヤ暦以外

ベル在ご提供中のメニュー詳細はこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日のブログ


古代マヤ暦は
古代マヤ文明で使われていた驚くほど精巧な暦。
シンクロを起こして私たちを
幸運な人生に導いてくれるのがマヤ暦です。

 

マヤ暦に意識を合わせると
自分にとっての真実」がわかります。
魂の方向性、人間関係、運命の流れ…
過去、現在、未来におけるすべてが見えてきます。

 

マヤ暦は人生にとっての最強のガイドブック。
 

マヤ暦を知ると
自分の魂にピントが合ってきます。
シンクロに導かれどんどん運気に乗っていきます。

 

マヤ暦は
私たちの魂の刻印記憶を教えてくれます。
その種類はなんと18980種類。

 

シンクロは宇宙からのメッセージ。
小さなシンクロに気づきだすと
次第に大きなシンクロが
奇跡的なタイミングでやってきます。

 

マヤ暦は真の時間のカレンダー。
真のカレンダーを使えば
自分の心と身体に自然のリズム(宇宙の周期)が戻り
本当の自分の人生を歩むことができます。

 

マヤ暦が導いてくれるのは
個々の幸運な人生と
世界平和。

 


 

私は、地球という星が

自由で無限であること

多様で常に変化する

完璧な場であることを

地球に生まれる前から

知っていました。

 

そして

言葉にならないほどの

熱意と感謝を持って

この星に生まれてきました。

 

私は、永遠に続く

喜びに満ちた拡大のために

今この地球にいます。

 

今日も何かいいことがたくさん起こりました。

私はひと息ごとに拡大しています。

私はときめくものだけを

引きつけています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

12月7日。

 

マヤシンクロヒーリング(自己)517日目。
 

エイブラハムの瞑想CD 100日目

KIN209(音響2の月 8日目)からスタート)

マヤ暦自分のKINのキーワードを書く 83日目

 

今日は、旧暦の西郷隆盛誕生日。

誕生日のエネルギーが凄かった。

おそらく、ちゃんと統合できたので

エネルギーをこれまでよりも強く感じるのだろう。

 

シンクロしたニュース報道もあった。

 

さて

11月22日の

ツィメルマン・ピアノリサイタルの時

吉之助に
「お前はピアノになれ」

と言われたのを

今朝また思い出した。
 

「お前はピアノになれ」

とは


すべての感情=喜怒哀楽=愛情
を受け止め倍音を響かせる共鳴体

 

すべての感情が愛

ととらえることが大事なのだ。

 

 

そして

この間から気になっていた曲「私はピアノ」の

日付を調べたら

シンクロが思った通り凄かった。

🔴サザンオールスターズ版発売日
1980(昭和55)3月21日
KIN213
今日の鏡KIN、私がピアノを始めた日の受胎日KIN
55、123シンクロ

🔴高田みづえ版発売日
1980(昭和55)7月25日
KIN78
11/22の太陽のKIN、時間を外した日

この時の世界の運気
KIN234
私の鏡KIN
11/22のアンコール ラフマニノフop.23-4

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日の愛のマヤ暦どんどんラジオ

 

聴くだけで癒し。

 

毎日「ハートの聖なる空間」の中でマヤ暦のメッセージをお伝えします。

最後に瞑想しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日の吉言葉

行動に自分の思いを乗せていこう

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星今日の空

 

今天天空的照片。

我家前面可以看到櫻島。


今朝は気温12度、夜中は雷が鳴っていました。雨上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ベル公式LINE登録お待ちしています。

①マヤシンクロカードリーディング(登録時)

②あなたのマヤバースデーをお知らせ。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星自己紹介

 

私のツインレイ関係

【にゃんチャネ】ツインレイとマヤ暦と西郷さんにゃんこがチャネリングをする「にゃんチャネ」。今回は西郷隆盛さんとツインレイだという女性をチャネリングしました。二人が目指すものとは一体?!にゃんチャネ 個人セッション受付中♪【にゃんチャネ ホームページ】https://catchanneling.jimdofree.com/メニュー/【にゃんチャネ 個人セッシ...リンクyoutu.be

 

*マヤ暦師匠のゆみりーさんがご紹介くださいました。

*インドのakikoさんから受けた個人セッションの内容

 

 

 

2017年1月以前のブログ

 

 

今日もいい日。おかげさまで感謝です。