GW後半戦 | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

GWの間の平日月末月初の2日間は仕事に行き、2日は有給取って、家族ゴルフ⛳️へ。



朝方まで雨☔だったので、朝はヒンヤリ、快適ゴルフ⛳️日和です。

父、長男と3世代ゴルフスタートですウインク




東海カントリー、新緑眩しく🌳気持ちよく口笛

って全く行かなくてえーん

前回の新城CG⛳️でベストスコアが出たので意気込んでいたのですが、まあ、安定感ゼロガーン

トホホな前半戦となりましたが、後半でなんとかいつも通りぐらいまでのスコアになり驚き

結果、いつも同じぐらいのスコアの長男にも、10も負けガーン

83才の父に至っては、88と、相変わらずステキなスコアで、まだまだ、現役の安定っぷりを見せつけられましたキョロキョロ

元気でありがたいですね飛び出すハート




その後も、父も誘って我が家でテラスBBQ🍖

たっぷり食べすぎ、呑みすぎてしまいましたが、焼肉屋さんに行ったと思えば、まあ、リーズナブルに美味しいお肉に魚介類、野菜にと大満足のBBQとなりましたデレデレ


翌日からは3日連チャン7時からのバイト三昧です。

毎日カフェは大盛況スター

遊ぶ分働きますよ💪

みんなで、毎日ヘトヘト😓 頑張りました。



バイトから帰ると、毎度GW恒例の長男の高校野球部BBQも、我が家で全員集合。10人毎年欠かさず集まる仲の良さ👏

私も毎年成長したみんなに会えて嬉しい限り照れ




5/5のバイト最終日は、みんなでお疲れ様ランチへ。

大入のお客様でご機嫌オーナー 笑

そして、ランチ後はバイト仲間の5/5オープンしたお店へ。

素敵なお店で、看板パン🍞も完売、緑豊かなオープンテラスで美味しいコーヒー☕️カフェタイム。

なかなかバイトのみんなとゆっくりご飯に行く事もなかったので、貴重な時間となりましたウインク


さあ、ラストデーはお楽しみバンテリンドームへ。



まずは、行く前の腹ごしらえは、すっかり私の名古屋の定番、山ちゃんへ。

程よくお腹も膨れて、いざ⚾️

ライブ以外の野球観戦はいつぶりぐらいでしようか?



最近もっぱら野球観戦が楽しい口笛口笛口笛



巨人戦、ユニホームはそれぞれで 笑



絶好調村松君ユニホームデビューですラブ

ユニホームが届いた当初、村松君がスタメン出場するかも心配でしたが、それどころか絶好調の活躍ぶり👏

嬉しい、嬉しい想定外ブルーハート

ドラゴンズも勝ち、試合もサクサクと終わり最高ですチューチューチューチュー




豊橋でもお疲れ様🍺も出来て、GWラストデー、大満喫となりました。


楽しかったので!毎度恒例にしたいぐらいです⚾️


今年も充実のGWでしたチョキ