GW前半戦 | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

今年のGWのピッグな予定は前半戦のみウインク

7時に、ラテ君🐶連れて東京へ出発です🚗

ラテ君、車内では爆睡でほんと助かります😝

初代ロコちゃん🐶は車内が苦手で長距離は可哀想だったので😅


渋滞もなく、すんなり11時前には部屋に到着。


初めましての次男にラテ君預けて、明治神宮球場へレッゴー🚃💨



天気もバッチリ👌晴れ

気持ちよく推しの明治大学の応援📣しますよ口笛



応援📣虚しく、打倒早稲田に惜敗えーん

でもまだ明日に期待です‼️

春リーグ、投手が課題になりそうな予感です💦


応援団を見ると、4年生になった娘の高校同級生が指揮をする姿が、なんとも頼もしくひらめき電球

炎天下の中、過酷な応援団をよくぞ女子ながら3年間全うした勝気な彼女に、娘と逆にエールを送くりつつ、明日の明治の挽回を願いますウインク

娘も含めて、いよいよ大学生も最後の年かあ…


さあ、次男バイト入、留守番のタイムリミットの為、旦那は先に部屋に戻ってもらい、私と娘は表参道ヒルズへ。



従姉妹の娘ちゃんが働く、ジャンポールエヴァンに。



なかなかの高級店なのでね 笑

そうそう行きませんが、せっかくなので、美味しいケーキ&マカロンを頂いてきましたよ照れ


帰りながら豪徳寺のペット可レストラン🍽️にて、旦那&ラテ君と合流。

ラテ君初めての飲食店🍺 

お隣の席には先輩トイプードルがいい子に椅子に座ってありますが煽り

さあ、ラテ君は…^_^



心配をよそに、無駄吠えも粗相もなく、終始良い子で、ゆっくり呑めまして🍺気をよくして、ご近所スペインバルにとはしご酒に。




バイト終わりの次男、仕事終わりの先程会った娘ちゃんも合流して、気持ちのいいテラス席で、みんなでわちゃわちゃ楽しい2次会となりました🍷

ペット不可のお部屋に㊙️お泊まりのラテ君、夜もキャリーケースでスヤスヤお利口さんのお初お泊まりとなりました♫


2日目、これまた明治を応援に娘と旦那は球場へ。

私はラテ君と留守番、部屋で配信見ながら、カレー🍛を作り置きに。


2人が戻ってきたら、レッゴー裾野。

渋滞もなく2時間でキャンプ場フィールに到着です。



直前に手ぶらキャンプに変更して大正解飛び出すハート

テントも椅子等も全て設置してあり、テントの中にはベッド🛌までびっくりびっくりびっくり

至れり尽くせり最高ですラブ

なわけで、即、夕飯🍽️の準備に取り掛れます。






今回の優勝🏆はパエリア🥘スター

旬のホタルイカもいい出汁を出してくれて簡単に美味しく出来上がりました酔っ払い



キャンプファイヤー🔥

家族なので、そう盛り上がりませんわ 笑


寒さを心配しながら寝たのですが、なんと、こたつ布団を持ち帰る為にトランクに積んだことを思い出し笑

私の大ファインプレーにより👏

暖かい布団の中での快適睡眠💤となりましたウシシ


さあ、キャンプの朝は早いです。

ラテ君はテントの中でもキャリーケースに入って爆睡でした💤

(なんて外面が良いのかしらと感心しっぱなしですラブ)


オープンサンド🍞、朝ラーメン、朝ビール🍺、なんでもありですよチョキ









2日目も最高な天気☀️、気持ちのいいキャンプ日和が続きます。




楽しかったキャンプ場を後に、30分走らせて御殿場アウトレットに到着です。




アウトレットも初めてのラテ君、これまた良い子で大助かりドキドキ


女子ペアは、欲しいものも見つかり、広すぎる御殿場アウトレット、無駄には覗かず、16時には退散ダッシュ


ここで娘とはお別れ。

娘は東京へ🚃

私達は豊橋へ🚗


3日間、全く渋滞もなく、どこもスムーズに動けて、最高のお天気と共にラテ君と過ごせた、今年のGW前半戦でしたグリーンハーツ


後半戦は、バイト三昧、頑張りますよ💪