秋晴れ☀️週末 | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし

やーっと、全国的に緊急事態宣言解除‼️

なんだか、嬉しい10月スタートです照れ


1日は、お仕事合間のランチ。

お店にて待ち合わせ。

ゆったり個室で、お目当ての瓦そばランチを。

まっ、仕事中。ゆったりは出来ないんだけどねアセアセ

お初の瓦そば。そう、あの逃げ恥、ひらまささんの故郷の味です😋 瓦についてる麺はカリカリで、トッピングのお肉もすごく美味しくて、大ファンになりましたルンルン

また食べに来たいと思います。



夜からは、毎年恒例の女子ソフトボールの練習が始まりまして、なんか面倒な…と思いながらも、行ってしまえば気心しれたみんなと、久しぶりすぎて、動けないっていうのは置いといて 笑笑

気持ちのいいナイター練習が出来ました(^^)


翌日も、バイトして、友達とお茶して、そして、夜には、またレッゴービーチサイドゴルフ⛳️。



超、レアな旦那さんとのナイターゴルフ⛳️です。

まあ、細かい打ち方の指導は、為になりました。

言われすぎると、腹立つ身内あるあるですので、要注意⚠️ですが😅




そして、晴天☀️続きの日曜。

こちらも恒例になりつつある、ビーチヨガ🧘‍♀️

晴れ女の集まりキラキラ天候が悪くなったなんてのと今迄、全くなしですOK





雲一つない青空、キラキラの海🏖

気持ち良すぎで、お友達とわちゃわちゃ楽しすぎました。


ヨガ後には、隣のヨットハーバーでのイベントを覗き見ラーメン


これまた、程よい人出で、バンド演奏が流れる中、キッチンカーに、古着屋さんにと見所満載口笛口笛






娘用に、激かわ古着屋2着を1200円で購入。

そして、なんと言っても、超久しぶりにお外生ビール🍺  イェーイ生ビール生ビール生ビール生ビールちゅーちゅーちゅー
お外、昼ビールなんて、どのくらいぶりかしら?
少しづつ日常が戻った感じに、なんだか、超ワクワクしたおばちゃんであります 笑笑



帰宅後は、そのまま一緒に行ったメンバーで、自宅BBQ🏠🍖

涼しくて快適な秋風に吹かれ、夜まで、飲み放題🍷、毎度の楽しい宴となりました。


何やっても笑える酔っ払い 笑笑

東京の娘も仲良し地元4人組で、やーっと東京で思い切り、遊べたもよう。


第6波が来るなんて、もうご勘弁😝

このまま、日常が戻って欲しいなあ…

あっ、でも、お出かけも混雑しだすのは、嫌だなあ…

そんな事を思った日曜夜でしたウシシ

今週もボチボチで頑張りまーす口笛