雨☔️ ゴルフ⛳️ | 日日是好日

日日是好日

52歳主婦の日々の暮らし


秋めいてきた気持ちのいい土曜日。
バイトを終え、ランチのテイクアウト弁当を2人分持って、実家へ。



お嫁さんがお出かけとのことで、留守番の父と弟の夕飯に。


お彼岸だからと、墓参りにロコちゃん犬と。

父も相変わらず元気そう音符

お嫁ちゃんもいないと、話も弾まないので 笑笑
そそくさと帰宅てへぺろ


夜な夜な内職 🌰
たっぷり会社のおじさまに頂いた🌰
半分は、栗ご飯用に冷凍。

残りは、手作り栗きんとんにウインク


見栄え悪すぎて笑い泣き
味も素朴の素朴 デレデレ
たっぷりできたので、また東京の栗好きの娘に持参することにして、冷凍へ。

さあ、日曜。
前夜天気予報見てビックリポン‼️ポーンポーンポーン
曇りから雨☔️マークがアセアセ

ご近所ママ友、3人で本宮パークゴルフ⛳️ 
予報通り? 11時出発時は土砂降りタラー雨
カッパもないので、ウィンドブレーカーを羽織り、
かなり降るようなら、ハーフで辞めようとねと、いざスタート上矢印


雨でボールは進まない😂
そこは、よい面もありなので、ヨシとしてOK





夏に一ケ月、レッスンに通い、ドライバーショットも前より進歩したつもりニヒヒ

アプローチも、ショートコースの成果が出て欲しいニヒヒ

3ケ月ぶりの本宮コース。
はいうずまき 思い描くゴルフ⛳️は、全く出来ずもやもやうずまきガーン

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーンガーンガーン

もうねー アセアセ
向いてないのかと思ってしまいますが、練習もそこそこで、そんな上手く行くわけないハッ

とにかく、反省だらけの、前半戦もやもや
雨は相変わらず降ってるけど、濡れたら同じ、悔しさもあり、そのまま後半戦へ。

まあ、よいショットもあれば、ミスも、もちろんたっぷり。とにかく3人、ずぶ濡れで頑張りました💪


雨の中でもやれるもんだと、変な新鮮な発見もしたりして 笑笑

とりあえず年末までは、ゴルフ⛳️シーズンを、たっぷり堪能したいと思います。

楽しくなるゴルフ⛳️になるように、練習も、もっと考えながら
頑張りたいと強く思った、1人反省会🍺の夜でした三日月