きょんのファン以外閲覧禁止の記事笑笑 | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

こんにちは。

不安定標準きょんです。

 

 


先日のるっちーによる写真撮影から数日経過。




何枚かの写真はブログのテーマに合わせて掲載させてもらって




フェイスブックやアメブロの

プロフィール写真も


変えた。





でもまだまだみんなに見てもらいたい写真はあって




でも

見るたびに胸アツになって





何をどうしたらいいのかわからない笑





分からないけど

ほわぁーーーーっという気持ちになる笑笑





ので





そのまま載せます!笑笑




なので


きょんの写真なら


いくらでも見れますよウインク




という方のみお進みくださいませ。





まずは


夏らしいオフショルダーとジーンズの組み合わせ



最初はこちらのピアスつけてました


キャンディみたいなビーズのフープピアス













ピアスお召し替え


こちらに付け替えました。


〈再販〉ミントグリーンなスワロのチェーンイヤリング














後半は
ピンときて買ったけど
まだ着て行く場所が見つからなくて
初めて着たドレスで。


ピアスはこちら











かわいいについて

最初にワークをした時




笑うと目がなくなる




って私は言ったのね。





そういう子を見ると


かわいいなぁおねがい


て思うから。





でも

自分が笑うと目がなくなるとはあんまり思ってなくて




でも




目なくなるね笑笑。



で、わたしはそんな風に笑ってる自分の写真がやっぱり好きなんだなあ。




だって


心の底から笑ってるもんね。




とってもわたしらしいと思う照れ照れ






見てくれた人

良かったら、いいねしてね。




あー、この人

見てくれたんだ、って分かるから♡




わたしはなんとなくだけど


フェイスブックでいいねをくれたり


コメントくれたり




その中の全員じゃないけど




ああ、この人


私を応援してくれてるなあ



て感じることがよくある。




じわーって暖かくなる。





見てくれて

ほんとうにありがとう!!!







私の作品はこちらでご購入いただけます。