やっぱりエアロめちゃ楽しい | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

こんにちは。

不安定標準、きょんです。

 

 

 

 

今日は早起きして


子供のお昼用意して


朝イチのカーディオビート(中級くらいのエアロ)に



復活戦!!!





いやー、ガクブル。






なんてったって


毎週出てた頃ですら


終わる頃には顔真っ赤で




スタッフやらトレーナーに笑われる始末笑い泣き





いや、ビート、なんで



音楽早いし



最後はノンストップで何回もリピートするし



なにより力抜けないタイプなんで



マックス、いや、120パーセントの力でやってしまうわたしです。






そのマックス踊りきった後に

ちょっとした筋トレ入ったりするしさ、、、




とにかくわたしにはNo.1ハードなプログラムでしてね。





それをわたしは何週休んだんだろ。


4週くらい?




そりゃあ、ハカるわ。

ハカっていいわ。





体力もつかなぁ、、、


吐くかなぁ、、、笑笑




この際、覚えられるかどうかは二の次で。




とにかく





踊りきれんのか。



その一点。







でもわたしは、ひよらなかった!





復活戦から


最前列についた笑笑!





そんでそんでどうだったかって。






めっっっっっっちゃ楽しかった!




あー、やっぱりこれだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この

覚えられるか覚えられないか


ギリギリの緊張感と集中力で


覚えられたあたりでめいいっぱい踊れる喜び!






カ・イ・カ・ン♡




たまんない!


下手したらズンバより楽しい!




このインストラクターは

ピラティスもやってる先生なので




体の動かし方のコツも教えてくれる。





ああ、早く次やりたい♡





でもねでもね


その後の筋トレは


腹筋だけにした。


あ、あとスクワットだけ






昨日フルでやったからね。





目立った筋肉痛はないけど



下半身も背中も


休ませた方が良さそうな感じだった。






全然できるし


やりたくなるけど


無理はよろしくない。




これがねぇ


このあたりが課題かと。




ついついやりたくなる。





体調を崩した、と言うと


みーーーんな


やり過ぎだったんじゃない?的なこと言うの。





ま、そういうのもあったと思うけど


わたしは、たまたまだったと思いたい。





だって


またやり過ぎたら、、、って怖くなるもん。



ていうかすでに怖いもん笑笑。





心配してくれてるんだけどねぇ


あんまり言わないでー、て思う笑笑。





これでも体調は気にしてますからね♡








わたしの作品はこちらで購入いただけます♡