写真は愛だと思う | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

こんにちは。

不安定標準きょんです。

 

 




この写真見てほしい。


撮影

るっちー








〈再販〉女の美しさをこれでもかと引き出すチェーンピアス〈シルバー〉






わたしはこの写真を見て


泣きそうになった。





なんか


わたしの作品をこんなにステキにとってくれて



なんか神々しくて



わたしはこの写真を見て



これを作った自分を



誇りに思った。





あああ、なぜだか泣ける。







見た瞬間




心から




ありがとう




と思った。







撮ってもらった写真


どれを見ても




愛しかない。






写真をとる人って



愛の人



だと思う。





被写体をいかに活かすか





そこに集中して


最大限の力を注いでくれる。





愛でしかない、と思った。






なんかさ


大人になって


プロに写真撮ってもらうことって


ないでしょ?ふつう





子供の七五三とかさ


成人式とか



そんなもん。ついで。脇役。添え物←言い過ぎか






なんかね


この愛



感じてみるといいと思う。





自分の人生の主役は自分だってこと




思い出せると思う。





いいんだよ。


理由なんてなくても


写真撮ってもらって。







大人でも


一般人でも


主婦でも






ほんとはみんな


ステキな自分見たいんじゃないかなあ。





ステキな自分を切り取ってほしいんじゃないかなあ。






ちょっと勇気いるけどね。




なんかね


こういうこと始めると


ナルシスト


と言われる人が多いらしい。





わたしはまだ言われてないけど。

(思ってる人はいるかもね)







自分を幸せにする勇気なら


わたしは出すって決めた。





自分を幸せにするためなら




恥ずかしい思いも


悲しい思いも


寂しい思いも




していいんだって


忘れないようにしてる。









私の作品はこちらでご購入いただけます。