体ってほんとにうまくできてる | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

おはようございます。
不安定標準、きょんです。




体って
不調とか症状を出して

ちょっとその生き方、考え方


あなたにはつらいですよ



ってことを


自らを使って
差し出して
まさに無償の愛で



教えてくれる。




Meg.さんのこのシリーズ読むと



ほんとーーーーーによくわかる。



Meg.さんは
わたしに


不安定標準のあだ名をつけてくれた人。




不安定を治そうとせず

不安定なまま楽しく生きていいことを

教えてくれた人。


きょんちゃん、不安定標準なのよー!って。




わたしは


えー!ざんねんすぎるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

て言ったなー。







5部作だけど



ドリフ見てるみたいに



ああ、、、無理だよ、めぐさん、、、

助けてってもう言って!

そんなの続けられないよ!

辛すぎるよ!

倒れちゃうよ!



て思っちゃうもんね。





パニックという




もう限界ですよー

という症状が出た。





人のことはほんとに分かりやすい。




そして

パニック症があって

今のMeg.さんがある。




やっぱり

隠したいところに

宝物がある。





死にたくなるほどつらいことがあったとき

その時はそう思えないけど

きっと

よりよく生きるチャンスなんだ。