まぢでいらないマインド | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

こんにちは。
不安定標準、きょんです。



水木とジムに行ってない!



水曜日はもともとお休みにしてる日。

昨日は生理2日目につきお休みしました。




ので
今日はトレーニングしておきたい、、、


だけど私の行ってるジムは金曜日お休みなのですよチーン





会員さんにはとってもアクティブな人もいて



例えばわたしの通うジムでズンバやった後
別の店舗のズンバに行ってはしご




なんて人もいるし




他店舗にしかないプログラムに参加するために
何箇所かまわってるひともいる。



でも
わたしね

場所見知りする人です。



慣れない場所に行くのがとっても苦手だし




ましてやジムなんて

知らないところに行って

いきなり色々できるか!?



どこに何があんの?



めちゃドキドキする。



だから他店舗に行くことは今までしたことなかった。



実際、体力的にもスケジュール的にも

今より増やすことはちょっと無理だし。




でも今回みたいな場合があると

他店舗に行くしかなくて。



通うのに考えられるのは2店舗あって


どうせ行くなら、とスタジオプログラムを調べたら


電車で2つ先の店舗で

いつものカーディオの先生がやってる

カーディオラティーノがある!!





これ一度だけ出たことあるけど

ラテンの動きのカーディオで

めちゃ楽しいやつ!!!

しかも私の通う店舗ではやっていないプログラム。


よし、ここにしよう。



この駅は行ったことは
あるのだけど

普段使わない路線で


正直あんまり知らないし

行き方も自転車だと

あんまり自信ないところ。





実際迷う迷う、、、笑笑。



もうびっくりするくらい迷った。


完全に迷子!



で、あー、もう地図も限界、、、


と思って


道行く若い男性に道を聞いた。


イヤホンしてたよ。

でも


ふつう


人に話しかけられたらとるでしょ?



あたしはとるのよ。

取らない選択肢がないのよ。




でもその人はとらなかった、、、チーンチーンチーンチーン



あ、ちゃんと覗き込んで聞いたし
目も合ったので


気づかなかったはありえない。




完全にガン無視ですチーン


お、驚いた、、、。



そうか、、、そういう人もいるのか。




もし
わたしがもっとかわいかったら



話を聞いてくれただろうか、、、



これ!
 
まぢでいらないやつです。



や、もしかしたらそうかもしらんけども笑笑



事実かどうかはどーでもいいんだ!



まぢでこのマインドいらない!!

なんの役にも立ちません!!

一銭の得にもならない!!




うん。知ってるよ。



だから気づいたら

捨てるんだ笑笑。




そーゆー人もいるんだよ。

そこにあたしの価値は関係ないんだよ。

変なものを絡ますな!




その後もさらに迷ったけど

なんとか到着して。




でもさ

同じジムならマシーンも同じかとおもったら


全然違くて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもやってることが

ほぼできない、、、。




使い方を聞いても

このマシーンではやりたいことができない、、、。


そもそも9kgからしかないマシーンて
なんなのよ。



あたしはものによっては5kgとかでやるからね。
(片足あげてやるとか)



なんなんだよー。
迷って嫌な思いして来てみたら
これかよ、、、。



たまたまよ、知ってる。

ぢんさんの声が脳内でするわ笑。




でも落ちるもんは落ちるよ。



なんかついてないわー、最近て。



もう後は

カーディオラティーノを楽しむしかない!!




と思ってスタジオに向かったら

いつも目をかけてくれてる

お姉さまがいるではないか!



ああああああ

ほっとする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




場所見知りには大変ラッキーなことです。

知り合いがいる!!




はい。
ラティーノ、めちゃ楽しかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


腰クネクネして
めいいっぱい踊って来たよ爆笑爆笑爆笑



帰ったらクーラーを速攻つけて

シャワー浴びてすっきり。





塾弁作って息子を送り出し


アクセサリーもミンネにアップして


快適だーーー。


色がーラブラブラブ
きゅんきゅん。





グダグダな自分は仕方ないの。

でもくせに気づいたら

力技で逆に振るしかない。


ちげーしっ!て笑笑。




だってね

いいことだった時は
自分のせいにしないのよ。



帰り道、道を譲ったら

それは丁寧に挨拶してくれた

おじさまドライバーがいて



それについては


あの人はああいう人なのだ。

わたしだから
丁寧にしてるのではなく

いつもああなのだ。



って、おい!



じゃあ
逆も然りだわ!



でもまあ
若い男子に冷たくされると辛いよねショボーンショボーンショボーン



どんまい、自分。よしよし。