(結果的に)ピアスの穴を自分で開けたらしい | annahannaの石まみれの日々

annahannaの石まみれの日々

魂を潤すアクセサリー作家annahanna

こんにちは。
不安定標準、きょんです。
相変わらずピアスホールが安定しないきょんです。




今日の午前中
衝撃的な事実が発覚して



一人で驚愕して
動揺して



誰かに聞いてもらいたくて
ライブ配信しました。


その時の様子笑笑



あのね

昨日帰ってきて

ファーストピアスに戻したの。




で、今朝起きて

なんか痛いの。右耳のホールだけ。



なんでだろ?
くっついちゃったかな?


とか思ってたんだが。



しばらくして鏡を見て驚愕。




ピアスホールじゃないところに
ファーストピアスがささってるポーンゲッソリゲロー笑い泣き




もう意味不明すぎて

ひとしきり

家の中で暴れて笑笑




抱えきれなくて

ライブ配信笑笑




お友達に聞いてもらって




勇気を持って

ピアスをはずし

もともとのホールに付け替え。




できました、無事に、、、。




いまだに信じられないよ、、、



何もないところに
ふつうにピアスぶっさして
キャッチをしたかと思うと。



あたし大丈夫かーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなも気をつけてね←