こんばんは。

 

東京都議会議員(品川区選出)の

森沢きょうこです。

 

連日毎晩、

地域の新年会に参加させていただいていますが、

なかなか、同世代ママに会うことは少ない…汗汗

 

今日参加した新年会で、

 

ステキな着物で決めた女性陣がいらっしゃる目と思ったら、

 

みんなに愛されているママかつ代表のゆみえさんと

ブログで読者登録をしていたけど初対面の

育休ライフスタイリストのほとりさんラブラブ

 

image

華やかだし、嬉しくて一緒に写真を撮っていただきましたリボン

 

いろいろとお話させていただき、

自分の好きなことにまい進するメラメラというパワーにも

刺激をいただき。

 

品川区の街づくり(ソフト面が大きいかも)に携わっている方は

あたたかい方ばかり、

という共通認識もニコニコ

 

他にも素敵なご縁をたくさんいただき、感謝です星

 

 

虹東京みらい MeetUP ~東京の未来を一緒に描こう~虹

「無所属 東京みらい」が都民のみなさまと

意見交換をさせていただく初めての会です。

日時: 2019年2月13日(水) 19時~21時

場所: 渋谷駅徒歩3分(予定)

星お申込みはこちらから下矢印

https://goo.gl/forms/c2LjPg1nbsQ6BvsB2

 

流れ星東京都議会「無所属 東京みらい」ご挨拶動画下矢印

無所属 東京みらいは、2019年1月25日に結成した

おくざわ高広(町田市選出)、斉藤れいな(南多摩選出)と

私3人の会派です。

----------

 ★子育て世代の声を都政に!★

 

東京都議会議員(品川区選出) 森沢きょうこ

 

日々の活動や都議会に関するニュース情報など更新!

image

プライベートを含めカジュアルに更新♪

image

連絡先: info★kyokomorisawa.jp 

(★を@マークに変えて)