エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


趣味探し中の郷子です✨


コメントとメッセージ

お返事できてないけどえーん

ちゃんとみんな読んでますからね飛び出すハート


  • コスプレ
  • ゲーム
  • 占い
  • 漫画
  • ベリーダンス
  • 現代版四十八手(笑)
  • エッチなネタ探し(笑)


などなど。

趣味ネタありがとう❤


エッチなネタ探しはもうしてるわ🤣

四十八手もまたやらなきゃね!!!!


ゲームと漫画は

ちょこちょこ触ってますね😊

あれ、これもしかして趣味?(笑)


ベリーダンスはねぇ。

運動神経ないからどうかな…😂

でも面白そうですね😍


占い🔮

占い行ったことないな〜ひらめき

一度行ってみたい気もする😊


あ、でも風俗バイトで

こんな人に会ったことあったな。

https://ameblo.jp/kyokomeetsyou/entry-12714655174.html 




エロコスプレ最近してないなぁ!

なんかしよっかな😆

何がいいかな?(笑)


主人の趣向が変わってきてて、

最近はエロ下着とかよりは

なんか普通のパジャマとか😅

普通の私服に萌えていらっしゃる(笑)

普段の格好でするのがイイんだとか。


…私にはよくわかりませんけど😂

そんな感じの男性もいるんですね🤣








郷子のmy Pick