エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓
メッセージやコメントにどうぞ!

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


ふと思い出したので…☺️




箱デリのお客さんで


「俺、占いできるんだ〜」


…って人がいました。


私、本格的な占いはしてもらったことなくて❗

星占いとか雑誌についてる占いならあるけど。


だから、やって欲しいです〜❤

って、お願いしたんですよね。



「いいよ!

 おっぱい占いだから、おっぱい出して!」



なんだそりゃ(笑)


…まぁ出すけど、デリのお客さんだし🤣


でも占いとしては

胡散臭いの極みじゃない?😂


とりあえず着ていた服を脱いで

おっぱいを丸出しにしまして…


「ふむふむ、いいおっぱい!」


うん、ただの感想…(笑)

そしてモミモミ。


「うん!いい弾力!!

 乳首の色もいい!!」


占いはもう始まっているのかしら…?


それから普通に…

揉んだり舐めたり

プレイが始まりました😅



占い…は?(笑)



結局それから最後まで占いらしいことはなかったんですけど、フィニッシュ後に一言。


「いやぁ、あんた売れるわ!保証する!」



…占い結果?🙄



なんとなく占いは?とか聞けなくて(笑)

そのままサヨナラしたんですけど…💧

そして私はお小遣い稼ぎだったから

次の週には風俗辞めてるんですけど(笑)


今思えば

なんだよおっぱい占いって…🤤

…ですよね😂



ちゃんとした占いしてみたいなぁ🔮

当たるところないかな?☺️